猫の好きなこと 建物の裏側覗き

 

 

ここはどこかな?

 

 

夏は暑いけど チャンプの好きなところです。

もうすぐ陶器市があります。

 

 

猫の好きなこと 穴覗き

 

 

好きなこと

 

 

覗くの大好き

 

 

 

猫の好きなこと

 

 

溝歩き

 

狭いの最高

 

 

またまた またまた 覗く

 

 

くんくん

 

 

ここはどこでしょう?

 

 

猫の好きなこと

 

はしっこ歩き

ちょっとでも高いところ

 

 

当然こうなる

 

猫の散歩とは こういうものです。

 

今日はめでたいから

正解者 1名位 1家族1匹に

パンダ着ぐるみ 加工プレゼント

いかがですか?

 

この記事に

 答え

 加工して欲しい子の名前

と一緒に

欲しいって コメントしてね。

 

プレゼント

正解者1名位

    (あまりにたまった写真整理の息抜きだから余裕時間次第なの)

パンダ着ぐるみと缶コーヒーのセット。

お申し込みは明日まで。

 

明日も大ヒントあるよ。

申込みあるかどうかわからないけど

もし多数なら パンダ着ぐるみは抽選かな。

 

外れた子、参加賞下矢印の缶コーヒーのみ

 

 

ヒント

ここはどこでしょう?の答え

○○、〇〇の〇 って書いてね。

 

参加賞 缶コーヒーはこちら下矢印

 

今日は 琥珀君の記念日です。

 

琥珀くん 記念日おめでとう

 

琥珀くんの腎臓の調子も悪そうだけど

よくなりますように。

 

 

透過しているので 加工して遊んでね。

 

きよみんさんがthank youカードを作ってくださいました。

 

ありがとうございます。

とっても可愛いくて

季節感 いっぱいです。

 

 

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 猫とカフェ ランチ

 

 猫絵本 投票の森

 

 猫絵本 サンタの町

 

 ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020

 

 クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020

 

 節分チョークアートコラボギャラリー2021

 

 猫リンピック目次

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ