ただいま!! そして明日も歌います! | CyuLin Official Blog..

CyuLin Official Blog..

プロフィール


素直な想いを綴り、親しみやすいメロディーにのせ、優しく、ときにはソウルフルに歌いあげるシンガーソングライター。
相川七瀬と共演を果たすなど、
圧巻のパフォーマンスと歌唱力で会場を魅了する
今後の活躍が期待されている実力派アーティスト。

{A166804D-09AD-4E60-9158-6A5C29057021}



改めて東京LIVE EXTRAROUND、本当にありがとうございました!!!








自分にとっても本当に意味のあるステージになりました。









念願のマルシェII世との東京でのLIVE、かんあゆとの初セッション。

2人に支えられ、本当に楽しいLIVEでした!


{6AE2485A-5F00-4DEC-A9EA-0651D3D7A92E}





会いたかった人たちにもたくさん会えました!









届けたかった関東のお客さんにも届けることができました!









本当に本当にありがとうございます。












さぁ!明日はこちら💁‍♂️


{6785CC26-33FF-4F7C-8EEB-CBA32DB710A7}


photo & design @yancunyong




いつもお世話になっているグィットーネさんでのBar Liveです(´ω`)







すごくアットホームな空間での普段味わうことのできない距離感、ゆったり感、


そして、キクチタケシさんという本当に本当に素敵な方と創り上げる空間です!!!!!






20時から2ステージとボリューム満点!!!!!







本当に来ないと損。
と言わせるぐらいのLIVEをお届けしようと思いますので、是非是非お越しください!











よろしくお願いします!!!!!