実は.... | CyuLin Official Blog..

CyuLin Official Blog..

プロフィール


素直な想いを綴り、親しみやすいメロディーにのせ、優しく、ときにはソウルフルに歌いあげるシンガーソングライター。
相川七瀬と共演を果たすなど、
圧巻のパフォーマンスと歌唱力で会場を魅了する
今後の活躍が期待されている実力派アーティスト。

お久しぶりです◉


シンガーソングライターの、、、












CyuLinです。











今日は先輩のLIVEを観に。

いつもお世話になっているグィットーネさんに◎











実は実は。








5/20 土曜日に。


大山太徳さんのサンケイホールブリーゼでのワンマンLIVEで、コーラスをやらせていただきます!!!!!

{43919302-E9B1-4707-A315-BE25F312C280}



大山さんにとってすごく大切な1日。


そんな日に同じステージに立たせていただけることに感謝です!!




バンドメンバーもコーラスメンバーもすごくすごく豪華です!!!!!







お日にち合う方は是非!
CyuLinがコーラスをする姿は貴重やで!!笑







よろしくお願いします(´ω`)








それでは最後に4月のLIVE情報◉!!!!!!


-----------------------------------------------------------------


【4月LIVE情報】

23日 CL×TK プチストリートの旅 
         ※詳細後日

26日 @堺筋本町グィットーネ Bar Live



久々にTKとのストリートも!



そしてお馴染みのBarLive!!!
今回も盛りだくさんの2ステージ◉




ご予約は各SNSまたはg-mailにお問い合わせください(●´ー`●)!!!


Twitter: @cyulin_esf

Instagram: cl_esf_1228

Facebook: Katsuki CyuLin Nakabayashi


g-mail: cyulinsinging@gmail.com







それではまた!!!
LIVE会場でお待ちしてます^ ^