3/17 レポート | CyuLin Official Blog..

CyuLin Official Blog..

プロフィール


素直な想いを綴り、親しみやすいメロディーにのせ、優しく、ときにはソウルフルに歌いあげるシンガーソングライター。
相川七瀬と共演を果たすなど、
圧巻のパフォーマンスと歌唱力で会場を魅了する
今後の活躍が期待されている実力派アーティスト。

こんばんは◉




皆様のおかげで3月もすごくすごく充実した毎日を送っています!












そんなCyuLin、昨日はLIVEHOUSE DでのLIVEでした!!!!










大好きで大好きでたまらないギターリストTKをお招きしての約30分間。












今回のLIVEは1つ自分の中で明確な目標を持って臨みました^ ^











お客さんも本当に温かく、
TKの心揺さぶる演奏に後押しされ、本当に収穫のあるLIVEに!








そんな昨日のセットリストは、、、、



1. Behind the Clouds

2.When you hole me

3.I'm gonna do it!!

4. 光

5. Heart & Soul





でした!!!!!!!









来てくださった皆様、出演者の皆様、呼んでくれたまーし、本当に本当にありがとうございます。








さぁさぁ、来週は東京です!!!


{FB6EA82D-C3CA-4112-9055-284098992214}













関東の皆様、関東の皆様!!!!!!









是非是非見に来て欲しいです!!!!!!!









なんと、東京でキーボードとパーカッションのアコースティック編成◉










お相手は当日のお楽しみです!!!







昨日のLIVEで感じたこと、得たものを全てこの東京にぶつけます!!!









今年は成長。絶対に一皮も二皮も剥けてやります。











そして、東京には来れない関西の皆様!!!!






{A9BFC28F-4335-49B9-A371-C9EBD85A054C}



29日はグィットーネでのBar Liveがありますよ!!






3月の集大成です◉









すごくアットホームでお洒落な空間でのキクチタケシさんにサポートしていただき2ステージ!









自分でゆうのもなんやけど、来ないと損です。笑









今回もまた少しセットリストを変えてオリジナル曲をたっぷりお届けしますよ!










新曲もあるかもよ?!









是非是非是非是非。










25日東京、29日大阪、よろしくお願い致します!!!!









ご予約は各SNSまたはg-mailにお問い合わせください(●´ー`●)!!!


Twitter: @cyulin_esf

Instagram: cl_esf_1228

Facebook: Katsuki CyuLin Nakabayashi


g-mail: cyulinsinging@gmail.com







それではまた!!!
LIVE会場でお待ちしてます^ ^