Believe. | CyuLin Official Blog..

CyuLin Official Blog..

プロフィール


素直な想いを綴り、親しみやすいメロディーにのせ、優しく、ときにはソウルフルに歌いあげるシンガーソングライター。
相川七瀬と共演を果たすなど、
圧巻のパフォーマンスと歌唱力で会場を魅了する
今後の活躍が期待されている実力派アーティスト。

自分で、頭の中で、心の中でわかっていても、











なかなかうまくいかなかったり、











自分の良くない部分が出てしまったり。











その度に苛立ちを隠せず、












感情的に自分に喝を入れてしまう。












一見ストイックとかよくゆわれるけど多分そうじゃない。










でも、答えはいたってシンプルで。













僕に足りないものもいたってシンプルなのではないかと。










ここでいうのはちょっと恥ずかしいんやけどさ。笑笑











その自分の中に出ている答えを、













LIVEで、ステージで、そして、プライベートでも、進化していきます。












過去は過去。












今が全てを変える。












それならば一層のこと地球をひっくり返してやろうぐらいの勢いで。












16日のLIVE、かなり期待していてください。












桁違いのCyuLinを。












やるといったらやる◎








Believe.




------------------------------------------------------------




【LIVE情報更新!!!】

※フリーLIVE

17日 京橋コムズガーデン 18時〜



大大大注目LIVE↓↓↓↓


{AF621FF5-C0A5-45E9-B753-CB81F962AA9D}

{A281495C-D3AD-43D8-BF8C-43EF7F0814E1}



3/12 詳細後日



3/25 東京LIVE

{65043CEA-5D24-4B69-BABE-78D160C2A0BC}





各LIVEのご予約、お問い合わせは
cyulinsinging@gmail.com
または各SNSにて!!



------------------------------------------------------------