近況.. | CyuLin Official Blog..

CyuLin Official Blog..

プロフィール


素直な想いを綴り、親しみやすいメロディーにのせ、優しく、ときにはソウルフルに歌いあげるシンガーソングライター。
相川七瀬と共演を果たすなど、
圧巻のパフォーマンスと歌唱力で会場を魅了する
今後の活躍が期待されている実力派アーティスト。

あいにくの雨の日曜日。。。








まだ昼過ぎなのに手がかじかむ感じがすごーく寂しい気持ちにさせますね。笑笑









最近はもっぱら曲作り◎!!!








非常にいいペースで曲ができてきています(´ω`)










音源も作って行きたいなーとか思いながら現実と向き合う毎日です。










本当になんてないあの日から少し僕の人生が変わったような気がします。









今海外で頑張っている先輩から。
『人間はどこの国どこの場所へ行こうと根本は一緒やから、結局がどこまで情熱をそそいていけるかや。』









説得力がありすぎます。









そして、改めて今自分のすべきことを整理できた気がします。










本当にやることだらけっすわ!!!!!笑










1つ1つ着実にクリアできるように、1日1日を大切に。











先ずは16日の清貴さんとのLIVE一点に集中!!!!






皆様、是非お越しください◉!!!!
CyuLinカラー全快で行きますので。







よろしくお願いします(´ω`)! 








------------------------------------------------------------




【2月LIVE情報!!!】

※フリーLIVE

17日 京橋コムズガーデン 18時〜



大大大注目LIVE↓↓↓↓


{AF621FF5-C0A5-45E9-B753-CB81F962AA9D}

{A281495C-D3AD-43D8-BF8C-43EF7F0814E1}



各LIVEのご予約、お問い合わせは
cyulinsinging@gmail.com
または各SNSにて!!



------------------------------------------------------------