2月スタート◉ | CyuLin Official Blog..

CyuLin Official Blog..

プロフィール


素直な想いを綴り、親しみやすいメロディーにのせ、優しく、ときにはソウルフルに歌いあげるシンガーソングライター。
相川七瀬と共演を果たすなど、
圧巻のパフォーマンスと歌唱力で会場を魅了する
今後の活躍が期待されている実力派アーティスト。

こんにちは!!!!







本日から2月。









2月もCyuLinをよろしくお願い致します!!!!!









1月はすごくすごく濃厚な感じがしました。









終わってみれば早かったなって思うけど、過ごしている間はまだ1月半ばなんやーとか、すごくすごく濃い濃い1月でした。












2017年、本当に毎日が充実しています。










もちろん楽しいことばかりじゃないけど、








1つの楽しみや小さな幸せ、、、。








その少ない限られた時間が今はすごく楽しみで。










嫌なことなんかあったっけ?って感じです。









このままの勢いで最高人生最強の一年にします。










先日は堺筋本町グィットーネさんでのLIVEでした◉




{B61E5D8A-2785-4E98-9827-B1BF93F174DD}

{63970D23-C131-4AD2-B4B8-87B81458D3AC}

{F6FEF0FC-0B3E-4573-B2E6-61B76555803C}





キクチさんの本当に豪華な演奏でcover、オリジナル曲を11曲お届けしました。










Barでお酒を楽しんでいただきながら、普通のLIVEでは味わえない距離で音楽を楽しんでいただけるというアットホームな空間。











お客さんにもすごく楽しんでいただけたのではないかと思います!









新曲 I'm gonna do it!! も無事初披露◉!!!










CyuLinにとっても本当に大切な時間になりました。









今月も2/28火曜日にこのグィットーネさんで歌わせていただきますので、是非お待ちしております!!!!








未来に怯えず、今を一生懸命。








それでは最後に今月のLIVE情報!!!!





------------------------------------------------------------




【2月LIVE情報!!!】

※フリーLIVE

3日 17日 京橋コムズガーデン 18時〜



大大大注目LIVE↓↓↓↓


{AF621FF5-C0A5-45E9-B753-CB81F962AA9D}

{A281495C-D3AD-43D8-BF8C-43EF7F0814E1}



各LIVEのご予約、お問い合わせは
cyulinsinging@gmail.com
または各SNSにて!!



------------------------------------------------------------