夜中にふと... 本日はLIVE◉!!! | CyuLin Official Blog..

CyuLin Official Blog..

プロフィール


素直な想いを綴り、親しみやすいメロディーにのせ、優しく、ときにはソウルフルに歌いあげるシンガーソングライター。
相川七瀬と共演を果たすなど、
圧巻のパフォーマンスと歌唱力で会場を魅了する
今後の活躍が期待されている実力派アーティスト。

皆様、大変遅くなりすぎてだいぶ今更なのですが、






あけましておめでとうございます🎍。。。笑










CyuLinの今年の今までを写真でダイジェストで!!!!!






年越しは友達と賭け事。笑


{BE41CFD2-BB74-4728-831D-CC38ABA4679D}

しっかり負けたよ。笑



そして新春ゴルフ!

{AB224CB0-463B-4E7E-9251-213238C18464}

いつも支えてくれる友に感謝です。







大大大大先輩、憧れの佐藤竹善さんとの出会い。

{D4398E4F-31E6-4CF8-AA82-12E356943FC0}

言葉では言い切れません。
本当に貴重な時間をありがとうございます。。



トラブルだらけのフリーLIVE、、、。笑

{8CB24094-57C7-48E8-8F89-863F764E3809}


わかってます。僕の責任です。。。笑笑









2017年が始まってまだ一ヵ月も経ってないけど、





もう2ヵ月ぐらい過ぎたと感じるぐらい濃厚です。






今年は本当にありがたいお話もたくさんいただいており、







飛躍していこうと強く想う2017年。









そんな僕の一発目のLIVEが明日、もう日付が変わっているので今日に控えています。









{A8CCCD59-727D-40FE-83F7-AEF2E59ED424}






堺筋本町から徒歩5分!


オシャレなBar liveとなっております◎




鍵盤は本当に本当に素敵な音を奏でてくれる大好きな大先輩、キクチタケシさん!





2人で20時から僕の大好きなcoverから自分で手掛けたオリジナル曲までたっっっぷりの2部構成となっております!!!!!






少しでも多くの方に会場に足を運んでいただき、
この日しか表現できない、伝えれない、感じることのLIVEを、生で体感していただければと思います!!!!!






一回一回、一曲一曲をより全力で大切に歌っていきます。







是非是非お待ちしております(´ω`)!!!!!











というわけで、今年もCyuLinをよろしくお願い致します!!!!!!!!