1月の予定を。 | CyuLin Official Blog..

CyuLin Official Blog..

プロフィール


素直な想いを綴り、親しみやすいメロディーにのせ、優しく、ときにはソウルフルに歌いあげるシンガーソングライター。
相川七瀬と共演を果たすなど、
圧巻のパフォーマンスと歌唱力で会場を魅了する
今後の活躍が期待されている実力派アーティスト。

早速ドン。






-----------------------------------------------------------

【1月LIVE情報◉】


6日 初歌い 京橋コムズガーデン フリーLIVE
      18時〜19時


9日 枚方ビオルネ フリーLIVE
      13時〜 15時〜 2部制

20日 京橋コムズガーデン フリーLIVE
        18時〜19時




◎pick up!!!!↓↓↓◎

27日 堺筋本町グィットーネ
        20時start 



-------------------------------------------------------





2017年、いい感じのスタートを切れそうです^ ^







フリーLIVEが中心ではありますが、是非皆様に見ていただきたいのは27日金曜!!!!!!!






一昨日も歌わせていただいたグィットーネさんでのBar Liveです!!!!




前回好評だったということで再び!!!!

キクチタケシさんの極上の演奏でCyuLinのオリジナルはもちろん、たくさん歌わせていただきます(´ω`)!




美味しいお酒と、素敵な空間でのLIVEはたまりません。








是非是非皆様よろしくお願いします!!!!!!








そして本日は少し時間が遅くなりますが、、、









CyuLinのオリジナル曲の中から一曲、YOUTUBEに動画をアップ◉!!!!!!!!!!





各SNS要チェックで。



Twitter:@CLproudof_esf

Instagram:@cl_esf_1228

Facebook: Katsuki CyuLin Nakabayashi







たくさん、いや、めちゃくちゃいっぱい広めていただけると嬉しいです。








是非こちらもよろしくお願いします◉!!!








{8CD4C825-D976-4742-A858-3CEDD0BBD794}






どろん。