年内ラストLIVEのお知らせ◎!!! | CyuLin Official Blog..

CyuLin Official Blog..

プロフィール


素直な想いを綴り、親しみやすいメロディーにのせ、優しく、ときにはソウルフルに歌いあげるシンガーソングライター。
相川七瀬と共演を果たすなど、
圧巻のパフォーマンスと歌唱力で会場を魅了する
今後の活躍が期待されている実力派アーティスト。

こんばんは◎!!!!









かなり、かなり寒いですね。。。










そんな季節に生まれたのが僕です。










あともう少しで誕生日だということをアピールしときます!





28日です!!







っことは20日は、、、、、ですね!!!笑笑













さて、CyuLinの年内ラストLIVEがあと5日と迫って参りましたー!



{EEEE0D84-5B61-49CA-A712-393F6CFFD215}


今年もたくさんお世話になったグィットーネさんでLIVE納めです◉!!





キクチタケシさんの豪華すぎる演奏でカバー、オリジナルなど、全て生音でお届けしますよー!







ONEMANで披露したあの曲も、、、!!!









そして、昔からよくしていただいているTAKAさんとのコラボもあるとかないとか!!!








少しゆっくりめの20時オープンなので、仕事終わりにふらっと立ち寄っていただけると嬉しいです(´ω`)!!







今からすでに楽しみなLIVE。。







是非この一年をみんなで締めくくることができればと思います(´ω`)!!!







CyuLinを応援してくださっている皆様、是非お待ちしております!!!!!




{20577109-543A-4C6F-AF9C-2331379CBA75}




こんな顔で乾杯しようね。








待ってるデーーーーー!!!!