”Chrysalis” そして未来へ パート③ | CyuLin Official Blog..

CyuLin Official Blog..

プロフィール


素直な想いを綴り、親しみやすいメロディーにのせ、優しく、ときにはソウルフルに歌いあげるシンガーソングライター。
相川七瀬と共演を果たすなど、
圧巻のパフォーマンスと歌唱力で会場を魅了する
今後の活躍が期待されている実力派アーティスト。

パート③まで来てしまいました。。笑







{5495DD50-58C0-4024-8F02-1DDBC5DBC8EB}

{88FAE9F5-D0E4-46A3-9278-3124AADCB75D}




色んなことを書いてきましたが、こうしてONEMAN Liveができるのは支えてくださる皆様がいるからなんです。









{86B9DEDC-0AEF-4187-B002-4604457DFAE3}



ツアーも寒い中、ほんとに色んな方が毎回のように駆けつけてくれました。







来れなくても、応援メッセージやコメントもたくさんいただきました。










昔の僕を知ってる方、ソロになってから出会った方、形は違うけど、










僕にとっては本当に皆様が大切で、本当にみんなに支えていただいてます。。











やからこそ、頭がパンクしそうになってもペンを動かし歌詞を引きずり出せるし、






眠たくて寝たくても妥協せずこの1日に向かって歩き続けることができました。










今回のONEMANで披露した新曲





My sweet home




Behind the Clouds





喜んでいただけましたか?◉











それぞれに違う想いを込めています。











まだまだ色んな角度、情景から歌詞をかかんとなーとか色々思うことはあるけれど、







Behind the Cloudsはhunchが仕上げてくれて、また違ったCyuLinをお見せできたのではないかと!!!










どれも僕にとっての自信作です!!!!!








まだ聴いていない方は是非20日の年内ラストLiveで!!!!!!



{2C94EDAD-B24B-475A-B642-A64BFF8EFA17}

{14C2FCA7-2275-4497-AC42-BEC3048516BB}



Singer仲間、先輩も、たくさん来てくれました。

本当に大切にしなければいけないなと思いました。


ちゅーりんいくからな、ちゅーりんくんいきますね、



何より嬉しい言葉でした。






あえてあまり声をかけなかった。







でもたくさん来てくれた。








本当に感謝です。
















本当にバカみたいに長くなってしまった割にうまく表現できていないこともあるとは思います。笑









でも、これが僕です。









ここに書ききれない想いは次のステップ、これからの活動を通じて、届けていければと思ってます。








CyuLinの集大成であり、第一歩となったこのONEMAN LIVE ”Chrysalis”。









今からは、ONEMANで公言してしまった通り。笑









なんばhatchを見据えて動きます。









ここに行けなければ、すんなり辞めます。笑










辞めたくないから、行きますね。







CyuLinというアーティストをもっともっと広めてやってください。









なので、今の100倍ぐらいの応援を!!!!!笑笑








半分本気で半分ガチです。










まぁそーゆーことです。笑笑









それぐらい、皆様の応援、支えが僕の力になってます。








2017年は更に飛んでやります。









CyuLinを今後ともよろしくお願いします!!!!







改めて、”Chrysalis”、本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!!






{5BB3BD5E-00A9-46FA-B210-9C983702476B}




--------------------------------------------------



【2016年ラストLIVE◎】


12/20
@堺筋本町グィットーネ
in Bar LIVE

{5380F778-4389-41F8-B4BE-18BE24D325B8}


チャージ料なしの投げ銭システムとなってます!
美味しいお酒を呑みながら忘年会ぐらいの気持ちで是非ラストLIVEを楽しみましょー!




ONEMANで披露した新曲も歌う予定なので是非お越しください(´ω`)!!!!