”Chrysalis” そして未来へ パート② | CyuLin Official Blog..

CyuLin Official Blog..

プロフィール


素直な想いを綴り、親しみやすいメロディーにのせ、優しく、ときにはソウルフルに歌いあげるシンガーソングライター。
相川七瀬と共演を果たすなど、
圧巻のパフォーマンスと歌唱力で会場を魅了する
今後の活躍が期待されている実力派アーティスト。

{158CE5B7-F430-41DC-951B-CFD3D31837F3}


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、





僕がソロに転向後、欠かさずシャッターを押し続けてくださっている、今回のワンマンもほんとにほんとに素敵な写真を撮ってくださったのはこの方。


{22D80DFA-86AE-42D1-BF99-851C22F2BEE3}

{8E733622-51A2-4FBE-A79D-D61D826326BB}


yancunyongこと、岩村さんです。







このONEMANも、本当にハードなスケジュールの中、来てくださいました、。









ハードで大変だとわかっていても、この人が撮る写真じゃないと嫌なんです。









今までもたくさん我儘言いました。











これからももっと言うと思います。笑











カメラマンはもちろん、人として本当に大好きな岩村さん。










僕の歌っている姿を撮っててよかったと、今以上に感じていただけるように。







岩村さん、本当にありがとうございます。





{44D94308-059C-4F11-AF8B-A08ADA74AB71}

 
滅多に見れない表情も逃さないyancunyongに拍手!!!!笑笑














そしてそして。












岩村さんや、携わってくださっている方々に出会えたのも、本当にこの方がいたからこそ。










スタッフのニコさんです。











そうです。あの少し肌が黒くてちょっと曲がったあごひげがチャームポイントのあの人です。笑笑











ニコさんとはもう何年になるのだろう。











まだ音楽のことも殆どわかっていない頃から、お手伝いしていただいています。










esf.というグループを解散という結果にしてしまった時には何よりもうこの方に頭が上がらなくて、。。











それでも、ソロになっても、あの頃以上に厳しく接してくださり、、






だからこそ、辛くなったり、ズドーンと奈落底に突き落とされる想いもあったりもしますが、









全ては僕を想ってかけてくれている事ばかり。











本当に背中を押していただいてます。










ONEMANが終わった後、普段ならあまり褒めてくれないのですが、、









内容がよかった。と。



この一言の中に色々な想いを感じました。



{79680081-EB88-4096-9CB6-987F0264AE08}




この人がいなかったら、僕はすでに音楽を嫌いになり、辞めていたと思います。









{957A3952-DF83-4C6D-B4AC-51A25807E339}



でも、こうして僕はステージで最高に笑ってました。
音楽やっぱ大好きやわって。









いいことも悪いことも全部ひっくるめて。









何が言いたいかというと、











これはパート③にいくってことです。笑










もう少しちゃんと国語勉強すればよかったなって今になって思います。笑笑










ということで、パート③をお楽しみに!!!!!!笑笑








来週は2016年ラストライブです◉



--------------------------------------------------



【2016年ラストLIVE◎】


12/20
@堺筋本町グィットーネ
in Bar LIVE

{5380F778-4389-41F8-B4BE-18BE24D325B8}


チャージ料なしの投げ銭システムとなってます!
美味しいお酒を呑みながら忘年会ぐらいの気持ちで是非ラストLIVEを楽しみましょー!




ONEMANで披露した新曲も歌う予定なので是非お越しください(´ω`)!!!!