”Chrysalis” そして未来へ。パート① | CyuLin Official Blog..

CyuLin Official Blog..

プロフィール


素直な想いを綴り、親しみやすいメロディーにのせ、優しく、ときにはソウルフルに歌いあげるシンガーソングライター。
相川七瀬と共演を果たすなど、
圧巻のパフォーマンスと歌唱力で会場を魅了する
今後の活躍が期待されている実力派アーティスト。

{307576CE-124A-485D-B62A-EFF55EA790F8}


2016.12.04




僕にとって想像を遥かに超える景色と、音楽。










涙、笑顔。










温かさ。










歌えることの喜び。









まるで魔法がかかったような時間でした。


{CD916150-14BD-4EE8-B79C-339F7579DADC}



一曲歌い終える度に、オリジナル曲を届けれた喜びと、こんなに幸せな時間の終わり迫ってきてるようで、寂しさを感じていました。






{8ACFF9DB-F193-40E4-BF0A-F65A30B389D0}



なんといっても存在感溢れるこのバンドメンバー。







彼らの演奏があってこそ。









TK、オカトモ、ゴセキくん、亮介。










絶対またこのメンバーでやりたい。そう感じた4人でした。








リハーサルの時からもう楽しくて、僕の良さを最大限に引き出してくれたと思います。








最高です。






{92090C78-5D55-40AA-8671-CB1D633118A4}





Ryo 粧 hunch



Living Place初披露!






どうでしたか?喜んでいただけましたか?







4人で合わせたのは実はこの日初めてでした。
それぞれのスケジュールがある中、出演者してくれました。









あーーーーーー。この曲作ってよかったなーーーーー。。。


って思いながら終始楽しんで歌っていた記憶が鮮明に残っています。







ありがたいことにダブルアンコールで2回歌ったなー。









最後はもう僕お喉疲れ果ててましたけど、笑笑







そして、この曲だけでなく、コラボやコーラスとしても携わってくれました。









僕にとっては本当に贅沢。







本当に感謝です。










{A9117EC6-D23E-4271-995E-6AB02F049A1A}





人生初の弾き語りも。。。






ひとりぼっちバージョンとバンドバージョン。











なんでこんな緊張する演出にすんねん思いながら二部の頭が始まりました。笑笑









僕はコード読めないし、もちろん習ったこともありません。








小さなことやけど、人間やればできるんやってことを少しだけでも、感じていただけたら嬉しいです。









かといって、めっちゃ練習した、辛かったみたいな記憶もなくて、ほとんど楽しんでた気がします。







逆にこれ弾けたら俺かっこええんちゃん?ぐらいのノリです。笑笑








Restartに関してもう幸せですよね。
あのバンドに混じって演奏してるんやから。






CyuLinの新しい引き出しをお見せできたのではないかと!!!!!




{7D4956A9-53CA-4113-9E9B-61CE2DC9EED9}



それではここでONEMANのセットリストを挟みます!!!!笑笑


1部------------------------

RISE

When you hole me

My sweet home

hello cover

君へ

Living Place



2部------------------------


You're my everything 弾き語り

forward go on

雨  feat.Ryo

Behind the Clouds   hunch 粧 コーラス

大切なあなたへ  hunch 粧 コーラス

Restart 

最後に


-------------------------

アンコール Heart&Soul


ダブルアンコール Living Place





よーうとたなーーー。笑笑








まだまだ書きたいことたくさんあるので、本日はパート①に。










近日パート②アップします◎!!!!!







よろしくお願いします(´ω`)!!!!








--------------------------------------------------



【2016年ラストLIVE◎】


12/20
@堺筋本町グィットーネ
in Bar LIVE

{5380F778-4389-41F8-B4BE-18BE24D325B8}


チャージ料なしの投げ銭システムとなってます!
美味しいお酒を呑みながら忘年会ぐらいの気持ちで是非ラストLIVEを楽しみましょー!