また一歩., | CyuLin Official Blog..

CyuLin Official Blog..

プロフィール


素直な想いを綴り、親しみやすいメロディーにのせ、優しく、ときにはソウルフルに歌いあげるシンガーソングライター。
相川七瀬と共演を果たすなど、
圧巻のパフォーマンスと歌唱力で会場を魅了する
今後の活躍が期待されている実力派アーティスト。

今日は友達との時間を大切に◎








『大切なあなたへ』このウェデイングソングを届けた2人の家で夜ご飯をご馳走に!











俺、泣くんちゃうか思うぐらい嬉しくて、アッと言う間にたいらげました。。笑










こんな僕といつまでも友達でいてくれていることに感謝。











食べ終わってからは恒例の打ちっ放し◎








そして、その後は。








自分がこれまで歩んで来た道を、歌い始めたときの動画から今までを振り返りました。







今となってはあんまり昔の自分は見たくないけど、、







でもその自分がいたから今があり、気づきがたくさんあった。








そして良いところも、何よりも悪いところもしっかりと指摘してくれる人がいることを本当に感謝し、大切にしたいと感じました。










要するにメンタルはもう絶好調です。












LIVEまであと2日。












毎回毎回が最後のステージ、ラストチャンスだと思って気合い入れて楽しもうと思います。








今、めっちゃええ感じです。










16日、是非よろしくお願いします!!!!!


{FD17774A-8686-428C-9AD2-03B8D2B62223}









------------------------------------------------------------




【LIVE情報!!!】

※フリーLIVE

17日 京橋コムズガーデン 18時〜



大大大注目LIVE↓↓↓↓


{AF621FF5-C0A5-45E9-B753-CB81F962AA9D}

{A281495C-D3AD-43D8-BF8C-43EF7F0814E1}



3/12 詳細後日



3/25 東京LIVE

{65043CEA-5D24-4B69-BABE-78D160C2A0BC}





各LIVEのご予約、お問い合わせは
cyulinsinging@gmail.com
または各SNSにて!!



------------------------------------------------------------