好きなマンガ(連載中) | 三日坊主…既に三年

三日坊主…既に三年

継続が苦手です…

連載完了してるマンガは他にもありそうだけど

思い出せないので先に連載中のやつを。

基本少女マンガ、女性マンガが好きです!


酒と恋には酔って然るべき

https://books.rakuten.co.jp/rb/17531471/?l-id=search-c-item-02

オフィスもので、恋愛系です。

ただこのマンガ、メインが日本酒です笑

知らなかった日本の呑み方、ご当地酒など

めちゃくちゃ日本酒呑みたくなる。

純米酒と吟醸酒の違いなんてしらなかったよ。

お酒好きなら面白いと思います。


岬くんの不器用な恋愛

https://books.rakuten.co.jp/rb/17577216/?l-id=search-c-item-01

年上社会人彼女と大学生彼氏の練習モノ。

クールな年上彼女のオタクっぷりが面白い。

彼氏のグッズ作ったり、鼻血出したり。


葬送のフリーレン

https://books.rakuten.co.jp/rb/17579564/

今アニメでもやってるやつ。

なんとなく見たらハマってしまって。

勇者一行の冒険が終わってからのストーリーと

よくある説明だとそこまでそそられなかった。

このマンガが面白いのは

新しい旅をしながら勇者一行との旅を思い出す、

余生の過ごし方みたいなマンガ。

昔を後悔したり感謝したりとオトナが

面白いと思うマンガだなと思った。