240519ヘドウィグ観劇の旅 2日目① | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

2日目

昨日も暑かったけど

この日はさらに暑い煽り

昼公演の退勤挨拶の出待ちも

5月末からは暑さ対策必要です

水分等をお忘れないように

 

 

はじめましてのJメンバーLさんと
そのお友達さんと待ち合わせてブランチ


選んだ店は そう 忠武路の

サランバンカルグクス

ククスと🐔でブランチっていう

小洒落た単語もしっくりこないなあ〜

と思いつつ(笑)

 

 

 

「暇さえあれば」の道のりをたどりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで

お店の前の写真のはずなのですが

無事会えた安心感と興奮で

すっかり撮るのを忘れてましたあせる


開店数分前だったのですが
お店の人に聞いたらOKだったので店内へ
ジョンソクの席に座りたかったのですが

予約席へ案内(Lさん専属のガイドさんがしてくれていた)され

座ると次々にお客さんが入ってきて

たちまちほぼ満席状態に

ジョンソク効果?www

 

汁のないタッカンマリ
でも身がホロホロ だけどしっかり弾力もあり

とても食べやすかったです

 

 


 

〆はククス

 


 

タッカンマリとククスで膨れたおなかを抱え
ホテルロッテワールドへ
ホテルロビー横づけで車を降りると

目の前にロッテジャイアンツ(本拠地釜山)の大型バス数台が止まっていて
ユニフォームを着たファンが数人出待ちしていました

 


ドットコムさんに聞いたら

この日デーゲームで蚕室球場で試合があるため出発するところでした

 

野球好きのcyurin ロッテジャイアンツの選手は
一人も知らんけど

このまま出発を見ようかと思いましたが
ほらもう目の前はジョンソク!wwwwww

 

 

 

足はシャルロッテシアターに向きましたニコニコ

よかったー(笑)
 


 

会場までまだまだ時間があったので

Angel-in-us CAFEへ

 

 

 

 

包みフィルムを取るとふつーのクッキー 

 



ヘドウィグメニューもありましたが
サランバンカルグクスの影響で

脳の回転が鈍った?注文する気が起こらずで←え?なんで?驚き

 

 

 

 

 

 

 

フツーのカフェラテwwwwwww
なんでやねん