240519ヘドウィグ観劇の旅 1日目 | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

5月19日のポドウィグ観劇のため

18日にソウル入り

ホテルは蚕室駅←8号線の方

でも駅からかなり歩くエリアだったので

なかなかハードでしたチュー

 

なのに

弘大に行かなきゃ!←いや、必須じゃないでしょ

ってことで蚕室から弘大入口へ

ソウル市内を東から西へ

It's NewのX確認のため3番出口を上がると

 

 

 

ありました!

ホンマやった〜爆笑

 

 

 

 

 

空もXのポストと同じ!爆笑

同じ写真ちゃうん?って言われそうですが

cyurin撮影ですあせる

 

 

 

 

看板広告の場所から見るとこんな感じです

 

 

弘大入口から再び

蚕室へ舞い戻る

ロッテシネマワールドタワーへ

 

あわよくば

「パイロット」のパくらい

匂わせるものあるかなーと行ってみたけど

まだなかったですが

 

ヘドウィグ2024の番宣CFがまだ流れてました!

 

 

 

 

 

 

 

この日歩いた歩数は2万歩を超えていましたポーンあせる

日頃がだいたい4,000〜5000歩なので

夜中足が攣りその痛さで目が覚めましたあせるあせる