パク・ジファンssi結婚式の司会 | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

27日公演後の退勤ファッション
 



ファッションテロリストなので←こら
一応気を使った←こらっピリピリ

退勤ファッション
スーツの時もあったけど
その時とは違う これまでとは全然違う 一張羅のスーツ姿

何?何? これから仕事??
公演でキュンキュンドキドキさせらて
でこれ見たら
ジョンソクしか勝たん ですっドキドキ
 

 

 


パク・ジファンssiの結婚式の司会を務めたそうです

 

 

パク・ジファンssiと言えば

「京城クリーチャー」「私たちのブルース」のほかにも
数々の映画やドラマの作品に出演しているマルチプレイヤー


ジョンソクssiとは映画「麻薬王」

 

 


ドラマ「緑豆の花」

 

で二度共演していて
そのご縁で大役を務めたのでしょうかね
 

毎日経済記事より


俳優のパク・ジファン(43)が遅れた今日(27日)結婚式を挙げる中、マ・ドンソク・イェ・ジョンファ夫妻とソン・ジュンギ・ケイティ夫妻が出席した。
 
パク・ジファンはこの日の午後6時、ソウルの某所で11歳年下の妻と遅い結婚式を挙げる。結婚式は両家の家族と親戚、身近な知人だけが参加した中で非公開で行われる中、本式に先立ちトップスターの客が並んで登場した。
 
その中でも「犯罪都市」最強コンビのマ・ドンソクは妻の予定化と共に同伴、最強の義理を誇った。ソン・ジュンギ・ケイティ夫妻も席を輝かせた。マ・ドンソクとソン・ジュンギはお互いに嬉しそうに挨拶してハグするなど、温かくて派手なツーショットで目を引いた。
 
この日の結婚式の司会は俳優のチョ・ジョンソクが、祝辞はマ・ドンソクが引き受けた。
 
一方、パク・ジファン夫妻はすでに婚姻届を終えて法的夫婦になった状態だ。婚姻届当時、コロナパンデミックの時期だったし、忙しいスケジュールまで重なって結婚式の日を先延ばしにしてきたところ、彼らは息子を先に抱きしめた。そして今になって結婚式を挙げることになった。
 
パク・ジファンは演劇の舞台で主に活動する映画「犯罪都市」(2017)で「ジャンス」のキャラクターとして注目され始めた。以後、映画「1987」、「ボンオドンの戦い」、「犯罪都市2」に相次いで出演してメガヒットを経験し、ドラマ「私たちのブルース」「京城クリーチャー」でも印象的な活躍を繰り広げた。
 
昨年放映されたtvN「テントの外はヨーロッパ」では、作品での強烈な姿の後、優しくて人間味あふれる実際の姿で大衆の好感を得た。旅行先でも妻との連絡に気を遣って家族を思うなど、家庭的な姿が温かさを醸し出し、優しい夫であり、お父さんとして微笑ませた。
 
特に24日公開の「犯罪都市4」が公開2日で100万観客を突破、公開4日目のこの日の午後6時10分基準、300万観客を突破した。パク・ジファンは映画の興行とともに結婚式まで二重の傾きを受けた。幸せな彼の歩みに仲間たちと大衆のお祝いがあふれている。