「セジャク(魅惑の人)」第1・2話視聴率 | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

ドラマとミュージカルの二刀流で(笑)

何から書いていいのかわからずあせる

でも早くこのうれしさを言いたい!

気持ちだけ焦ってますあせるあせる

 

2話まで観たらきっと月曜日は仕事に差し障りが出る自信があったので

2話の途中まで観て寝ました
途中で止めることができるくらいの没入度合※ですニヒヒ
※個人差があります
おい、cyurin、褒めてんのか?ディスってんのか?えー

楽しみは2日間に分けますドキドキ

 



冒頭 敗戦シーンから始まります
重いなぁと感じつつ
一瞬、敵国は日本??ってなりました←文禄・慶長の役
字幕で相手が清国だとわかると適切ではないけれど

ちょっとホッとしました←「京城クリーチャー」のトラウマあせる

 

 

とりあえず 1・2話の視聴率

 

 

 

 

初回「セジャク、魅惑された者たち」チョ・ジョンソクXシン・セギョンケミ通した..魅惑的時代劇誕生

 

 

 

「セジャク、魅惑された者たち」チョ・ジョンソク、シン・セギョンが初放送から視聴者を捕らえた。

 

去る21日放送されたtvN土日ドラマ「セジャク、魅惑された者たち」(演出チョ・ナムグク/脚本キム・ソンドク/企画スタジオドラゴン/制作シージェス)の1回視聴率は首都圏世帯基準平均4.1%を記録し、瞬間最高視聴率は6.7%を記録し、今後繰り広げられるチョ・ジョンソクとシン・セギョンのロマンス突風に対する期待感を高めた。(有料プラットフォーム基準/ニールセンコリア提供)