cyurin TMI 大画面で推し視聴 | 寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

寝ても醒めてもチョ・ジョンソク

ほぼジョンソク、ときどきK活、たまーにあれこれ

地デジになる時に買い替えた

リビングのテレビ
 

image
 
 
 




昨年5月 突然電源を入れても緑にならなくなりましたえーん

 

 


2階にあったべつのテレビを

リビングに移動させて視聴していて
これで当分いいかなぁと思っていたのですが

先週電球を買いに家電量販店にいってふらっとテレビ売り場に

足を止めたのが運の尽き汗うさぎ
来週在庫処分セールをするからと勧められそこからすっかり

その気になって 購入~ウシシ

 

大谷サンがでかい!笑

 

 

 

 


これだけ大きくなったらTVボードの小ささ(古さ)が
悪目立ちしちゃいますガーン
購入機種の在庫があって
買った翌日に配達だったのでTVボードが間に合わずあせる
そのうちの購入を検討しなきゃあせるあせる

 


初放送 配信開始日に間に合ったーーーーっ爆  笑音譜