文化祭シーズン、結構長いですね。


9,10,11月は週末をフルで使えることはほとんどない。


まぁ丸一日時間があったところで、何時間も勉強してくれるような子じゃないんですけどね泣き笑い


ちょっと脱線しますが、うちの息子、お出掛けする時、たまに手を繋いできます。小4男子と手を繋ぐのは私は何となく恥ずかしく、私から息子に手を繋ぐことなくなったので、息子から繋がれるとドキッとしてしまいます。キュン飛び出すハートじゃなくて、えっびっくりっていう感情。


文化祭に行くと、同じくらいの年齢で、お母さんと手を繋いでいる男の子をたまーに見掛けるので、そんな気にすることでもないのかも知れないとも思うし、こーゆう時期を楽しんでおけば良いのかなとも思うようにしてます。中学になったら手なんて繋いでくれなくなるだろうし。


口には出さないけど、文化祭で初めての場所に行って、緊張と不安があるのですかね。憎たらしいと思うことがあっても、まだまだ子供だと思っておこう歩く



 

ポチッとして頂くと、励みになります爆笑

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ

 

ROOMで、これまで購入したオススメなものをUPしていますアップ

\わたしのROOM/