久しぶりに取りました。


2回目。


maxクラス上矢印


前回取った時は組み分けテストだったけど、今回はマンスリーで。マンスリーや復習テストでは点数が取れない傾向の息子だけど、今回はマンスリーで取れてよかった。


って言っても、算数が良かっただけで、他の教科は良くないんだけどね泣き笑い算数1番頑張ったので、それが点数に表れた形でした。


SAPIXの先生からは、算数以外の3教科は、暗記系の問題を落としているので、暗記系をちゃんと身に付けるようにアドバイス頂きましたお願い


算数も簡単な問題で落としているので、まだまだ点数上げられる、とも仰って頂きました。


もう次のマンスリーがやってくるので、すぐクラス下がるだろうなぁと心配。今回はたまたま算数で稼いだけど、それがなければ、またすぐに元のクラスでしょうね。


 

ポチッとして頂くと、励みになります爆笑

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へにほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ

 

ROOMで、これまで購入したオススメなものをUPしていますアップ

\わたしのROOM/