#お得になった1日? | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^ν^)


今日は買い物あって開店前から
しまむらに行って待ちました〜。


靴下買いたかったけど靴を見たら
値下げで良さげなのがありまして(o^^o)


値下げはだいたいL L率が高いのに
 Lで履いたらちょうど良くてお買い上げ↗︎






今から履くのに良いのに半額以下とか
素晴らしい〜。


あとはワンピースとトップスも買って
3000円ちょっととかしまむらは助かる☆


わたしはすぐに飽きるし安ければ
捨てて新しいの買えるし安くて良い笑


しまむらの後は差し入れ買いたくて
ちょっと遠いショッピングモールに♩


ここではバームクーヘン、ドーナツ、
フィナンシェなんか箱に入れて
オリジナルにしたんだけど〜。


帰って来て箱代が入って無くて
店員さんバタバタしていて忘れちゃったの
かしら?!


申告しに行くにもちょっと遠いし
ラッキーだと思っちゃうかな(^_^*)


たまにはわたしも運が良くありたい〜。


食品売場では野菜とか安くて
少し買って帰宅。


マックでスパチキセット買って
帰ったけど時計見たら1時だったぁ(*⁰▿⁰*)


夕方になって息子の中学校の
半袖ワイシャツいよいよ買わなきゃと
楽天で見ていたらなんとワンコインの
発見(((o(*゚▽゚*)o)))


すぐにポチりました!





この開襟シャツが欲しくて店頭なんかじゃ

あまり見なくて制服屋に買いに行こうか

悩んでいたけどまさかの金額で〜。



メール便とは言え送料も込みとか

安すぎるしp(^_^)q



B体はすべて売り切れていたけど

A体なら全サイズ在庫あったから

今から着る物だし見つけた人は

ラッキーだね)^o^(



とりあえずお得な1日になり

良かったぁ(^_−)−☆



ではでは(^^)/~~~