#明日からは本当の通常かな? | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^。^)


先週も4日だったけどあっと言う間でした〜。


火曜は掃除して買い物もしなきゃなのに
時間無くて?時間無いのにデニーズ
ランチ(#^.^#)






買い物行く前にささっとね〜。



息子の帰りが3時前でもーバタバタでした涙



で、水曜日から3日間娘は半日〜。



高校総体で初日は近くのスポーツ公園に

応援に行って

木曜、金曜は半日登校でね(o^^o)



木曜は夫も休みで焼肉きんぐに

ランチしに行ったょ(^○^)



金曜はイオンに買いたい物あって

買いに行ったけど娘は家でお昼食べるから

急いで帰宅で疲れた↘︎



昨日は息子が遊びに行っている午後に

少しゆっくり買い物して帰って来たら

楽しみにしているドクターX観て(^∇^)





Abemaで観てますょ(^ν^)



先週は水曜日のグッドモーニングに

涼子ちゃんが出て嬉しかった〜。











もうさぁ〜48歳になんか全然見えないのに

オバさんとか言って謙虚な方だなぁと

思ったわ(*^◯^*)



益々ファンに=(^.^)=



エンタメ検定は最初直感で梅干しにしたけど

悩んでキムチにしたら間違えだわ爆



やっぱり直感って大事だよね! 



涼子ちゃんC Mの楽天モバイルに

乗り換えもしたくなってしまったわ(°▽°)





今日は予定無いし午前中は

作り置きして午後からはドクターX

観てから初日の夏場所観て〜。



まさかの大関横綱全滅とかビックリ

(*´-`)



さてさて中学校もいよいよ明日から

本格的に5日だわ〜。



入学してから4日とかしか登校日が

無い週が続いていたし5月病に

ならないのを祈ろうm(__)m



ではでは(^^)/~~~