#説明会#セブンイレブンの | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^。^)


今日は来月林間学校に息子が行くので
中学校で説明会があったょ〜。


娘の時はあの2020年の一斉休校で
中止になって全然分からないから
行きました!


まぁ内容的には資料見れば
分かる感じだったけど行かないと
分からない事もあったしね(´∀`)


2日間体育着で活動で無い人は
2日目私服で良いらしいけど。。。


こーゆー方が逆に困る?ような?


運動部の子なら2セット買うのは
当たり前だろうけどさぁ〜。


うちも半袖は2セットあるけど冬は
値段も高いしこれからのサイズアップ
とか考えたら今買う時期じゃないん
ですが。。。


息子が良くて更にサイズさえ合えば
娘の時の旧体育着緑学年の着させて
しまいたい位笑


冬はそんなに傷んで無いし名札も
付いているし良いと思うんだけど(*'ω'*)


まー現実的には無しかな〜。


また色々必要な物を買いに
行かないと(@ ̄ρ ̄@)


中学校の帰りにセブンイレブンに
寄って増量の買って帰宅。





間に合ったし在庫沢山あって良かったぁ♩



今日は楽天で買ったYシャツも発送

されたし明日には届きそうです?!





ではでは(^^)/~~~