#やる気が出ない#色々と | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(^。^)



息子の入学式が迫って来ているのに

中々書類終わってません↘︎

  



健康カードみたいなのに予防接種の

欄あるじゃない?!



母子手帳を出そうと見たら息子の

だけ無いんですが( ̄▽ ̄) 



昨年この時期にやっぱり息子の

日本脳炎と二種混合の予約しようと

探したら問診票無くて再発行して

貰ったんだよね〜。



今度は母子手帳ですか汗



写真残してあったから良かったけど

とにかく探さないと(*´ω`*)





今流行ってるはしかだけど

M R 2回打ってます笑



わたし自身はどうなんだろ?



なんかわたしの母子手帳は注射の

記録がしっかり書いてなくて母も

覚えてないみたい?!



妹に関しては多分妹が1歳位の時に?

はしかに感染して顔が真っ赤だったの

覚えているんだよね(>人<;)



わたし4歳で親には嘘?覚えている?

なんて言われたけど

わたしが幼稚園の親子遠足の日に

妹がはしかで遠足行けなくなるかも?と

かなり記憶にある出来事なんです。



もしもわたしがワクチン1回接種して

いて妹が感染してわたしもウイルスに

さらされていたらしっかり免疫

あるんかな?!



あれば良いなぁ♪(´ε` )



で、28日は娘が1人で映画観に行ったょ〜。



わたしも誘われたけどお金出してまでは

観たくはなかったので(@ ̄ρ ̄@)





アニメイトで買い物して帰って来ました。



29日は娘が今度は1人でカットコムズに

髪の毛切りに〜。



まだ1000円カットみたいな所で良い?

と言っているけどそのうち高そうな

美容室行きたいとか言われそうな(°_°)



これからが恐ろしい〜。



そして昨日は30日でイオンお客様

感謝デーで買い物ついでに?

洋服のタカハシでようやくYシャツ買い

ました〜。



まだまだ先だと思っていた入学式も

あと1週間だもんね(o^^o)







タカハシではしまむらとかよりか

安く1000円以下。



ただパッケージがこれだけ古く新しいのは

1099円だったから次から買う時は

ちょっと高くなってますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 



制服屋で買ったのは単品だと2000円位で

白なんだけどブルーみたいにも見える

んですが〜。



色々調べたら店にもよるし綿とか

ポリで違うみたいね(u_u)



どう考えても3年なんて着れないし

Yシャツ着るのも最初だけ?!



サイズアップもするし消耗品だし

なんでも良いかと〜。



幸いマンモス校で人数も多いから

そこらへんは助かりますね(^_^*)



さてさてこれから体育着洗濯物しないと☆



ゼッケンもまだ付けてないぜ爆



ではでは(^^)/~~~