#新年度になりましたね | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(*^^*)


今日は4月2日新年度になりましたね!


我が家は今年も新入生が居るので
ドキドキワクワクですね=(^.^)=


まず息子が小学生最終日の31日は
家でたこ焼き作りました〜。


息子が小学生最終日だし電車乗ったり
とか考えたけどなんせ日曜日だから
混みそうなので辞めといたわ(^_^*)




大量にたこ焼き作り疲れた爆



昨日4月1日は息子はお友達と約束が

あったからお昼は簡単に?すき焼き

作って食べて〜。



息子が遊びに行っている間に

そろそろケーキ食べたくて不二家に

買いに行ったんだけど。。。



昨日から3日間、不二家では

プレミアムショートが半額とかで

そのせいもあって午後にはケーキ

ほとんど無かったぜ( ̄∇ ̄)



半額ケーキ以外も買ってく人が

居るからね〜。



わたしはいつもの?プレミアム

生チョコ、

残り3名のは普通のチョコ生に(^O^)



てかプレミアム生チョコはラス1で

プリンショートと悩みいつもの

プレミアムにしてしまったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)







プレミアムと普通の違い笑



あとはあまおう苺のシュークリームも

買いました(╹◡╹)♡



まぁ午後だったのもあるけど

田舎辛い。。。



静岡や先月行ったばかりの錦糸町の

不二家レストランは夕方でも選べる

位はケーキあるのに(°_°)



やっぱり県内にはシャトレーゼが

あるし仕方がないのかな?!



その昔、県内にも不二家のケーキ

作っている工場もあったけど

潰れたんですが涙



何はともあれプレミアムチョコは

サーティワンに行って毎回

ポッピングシャワーを食べる位

好きなケーキですねっ(^人^)



夕方、チケット大相撲の先行抽選

結果が出て希望日当選しました〜。





て事は来月また両国行くし錦糸町の

不二家レストランに行けるチャンスが

あるか〜。



テイクアウトして電車内で食べたいと

思っていたけど帰りの総武線鬼混みだし

そもそも値上がりしたから高速バスと

考えているし(>人<;)



そうなるとこれからは新宿新南改札内の

タカノのケーキ買う感じになるかね?!



あーケーキは毎日でも食べたい〜。



息子の中学校準備はどうにか終わったけど

なんと?ランチョンマット洗濯して無い↘︎



明日からしばらく天気微妙、

娘の制服ニット2枚もまだ洗って

なかったし〜。



曇りで気温高い日に洗わないと〜。



体育着は洗ってゼッケン付けて

おいて良かったo(^_^)o



ではでは(^^)/~~~