#東京に行った翌日からの事 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^з^)-☆ 


東京記事無事に書けて良かったです!


早めに書かないとスルーで終わって
しまうと思うので汗


22日の翌日、23日はまたもや
息子の卒業祝い?って感じで
焼肉きんぐにランチしに行って
来ましたぁ((o(^∇^)o))


娘の時はくら寿司だったけど〜。


思い返せば娘が小学校卒業時は
一斉休校で何も出来なかったんだよな爆


きんぐはこちらも小学生料金で
食べれるラストだから行く事に
なったんですが(^人^)


行く前からきんぐコースと決めていて
ガッツリ食べるはずが〜。


4人だとバタバタしていて思っていたよりか
食べれず_(:3 」∠)_






娘がすき焼きカルビ?頼んで

息子も頼んだけど全然噛みきれないから

もう頼まないかな?



わたしと息子はね爆



やっぱりきんぐカルビが1番好きだな♩



てかさぁバタバタしていて

チョコフォンデュを食べ忘れて

ショック過ぎる(*´◒`*)





また来月子供抜きで行こうかな〜。



そして昨日は娘の耳鼻科行くから

お昼はイオンのサイゼリヤで食べて

買いたい物もあったから行こうと

したら息子は行きたくないとの事(>人<;)



息子にはオニギリランチ作ってから

サイゼランチして買いたい物も

無事にゲット〜。









たださぁ3時から耳鼻科予約していたから

2時半にはイオン出ないとならないから

ちょっと忙しい買い物でそんなに

ゆっくり見れなかったわW(`0`)W



セリアのあった所にキャンドゥが

入ってとても品揃えが良くてまた

行きたいな〜。



耳鼻科は花粉症の薬を貰って

帰りにまたちょっと買い物して帰宅。



夜は格付けの放送があってリアタイで

見たかったけど夜は夜で

忙しいから録画しといたょ〜。



たださぁインスタとかストーリー

上がったりしているから少しネタバレ

しちゃって(@ ̄ρ ̄@)



録画見るまでインスタ見なきゃ

良かったけどそうもいかないし涙



あっ格付けは推し様が出ていて〜。









まさかの?赤ワインと白ワイン間違えて

その後も不正解で全敗だったけど

最後の餃子は見事に当てて消えないで

済んで良かったです╰(*´︶`*)╯♡



今日はさっ午後から買い物行ったから

餃子の所で出て来た大阪王将の

餃子買ってみたょ=(^.^)=





前に買った事あるような?無いような?



明日お昼に食べょ〜。



基本餃子は好きだけど手作りが

1番なんだよね(^○^)



さてさて中学校準備なにも

やってないから明日こそは

やらなと( ˘ω˘ )



ヤバ過ぎるね↘︎



ではでは(^^)/~~~