#今日は | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(^。^)


今週はまた3連休ですね〜。


2月はただでさえ日数少ないのにね爆


午後息子を友達の家に送ったついでに
ヨーカドーに♩


1階でなんやら2点買うと半額になるとか
バーゲンやっていて見たら靴もある(°▽°)


25.5のプーマ、グレイだけどあったから
買おうか悩み買いましたょ(^_^*)




息子の中学校用にね〜。



楽天で買ったアシックス25センチが

わりとちょうど良い感じだから更に

大きいの買いました♪(´ε` )



同じやつの黒だと値段があと500円とか

高くなるからグレイで〜。





まぁアシックスは黒だしこれはこれで

良いかと思うけどね^_^



令和6年度からほんとに靴色自由に

なるのか不安だけど。。。



とりあえず娘のお下がりのアシックスの

白もあるし皆んながどーするかで

これはプライベート用にするかな??



娘の時みたいに白指定の方が気楽

だったけどセール品があまり出ないのは

嫌だったけどね笑



あとは箸セットを買って靴は1925円

箸は374円になってラッキーだったけど

フライパン550円の商品は割引外かと

思っていたらこれも半額になると

言うミラクル(=^▽^)σ










フライパンにも2点のシールが貼って

あったみたいだけど全然気が付かなくて

予定外のお得で良かったです↗︎



この手のフライパン、

ニトリでもかなり値上がりしているし

もっと買っておいても良かったかなと

思ったわ(@ ̄ρ ̄@)



箸セットは息子が中学校で使うやつで

もう中学校にはすぐにでも行けそうだ〜。



中学校までって本当にお金が掛からなくて

良かったと思うな〜。



高校はまた来月教科書を2年生のを

買わなきゃだし色々出費があるからね涙



もう少ししたら息子を迎えに

行きます〜。



ではでは(^^)/~~~