#悲報#雪#早く帰って来たんだけど#クルトガ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは( ^ω^ )


一昨日土曜日の夕方いきなりテレビが
お釈迦になりました爆


ジャンク観ていて〜。




豊ノ島さんが実家の豆腐紹介をして
いた時にいきなり画面が真っ暗にʅ(◞‿◟)ʃ




録画してなくてTVerで見直しました!



なんかテレビがダメになったのが

相撲関連で良かったような?悪かった

ような?



寝室の小さなテレビを持って来て

同じパナソニックだから

ブルーレイも使えるし良かった〜。



とりあえず新しいテレビは検討中です♩



昨日は福祉大相撲放送あったし

小さいのでもあって助かったょ(^_^)v







それから昨日は9時過ぎとかから

雪が降ったけど積もらなかったから

良かったです☆





先に雨で夕方にはまた雨になっていて
本当に良かったわぁ(#^.^#)


今日は娘テストでね〜。


てか水曜日までテスト(^人^)


とりあえずお昼には帰って来るだろうからと
午前中、ヨドバシカメラ、ロピアで
買い物して急いで帰って来たのに。。。


お昼に娘からマックで食べて帰ると
LINE来るW(`0`)W


本人は昨日言ったみたいだけど
わたしは聞いてなくて怒


ロピアでピザ買ったのにね〜。


わたしはお弁当買ってあったし
ピザ2切れ食べたけどさすがに
お腹苦しいよね(>人<;)


残りのピザは娘が夜食べると言うし
娘が食べれば息子も食べるから
全部消費出来るだろう〜。


ロピアのピザ結構大きいです!


それから息子が中学校に上がるから
小学校からベネッセからチラシみたいなの
貰って来てクルトガ頼んだら
届いたょ(๑˃̵ᴗ˂̵)




クルトガ娘が欲しがっていた(^_^)a



色はグレーかな?



娘の時は確か水色だった記憶が?



中学校に入ったら使うと思います(^.^)



ではでは(^^)/~~~