#また1週間近く経ってしまった | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^ν^)


別に忙しいわけじゃないけど
中々更新出来ず1週間近く経ってしまった!


今週は息子の卒服買いたくて楽天で
頼み、頼んだら1000円クーポン出たから
靴を買いまして)^o^(


ついでにヤフーショッピングで靴下も
買って卒業関連は揃って来ました(^_^)v


18日に頼み、到着は20日予定
だったけど出掛けたりするから
21日に変更して貰ったょ〜。


まずは卒服がヤマトで来たけど
箱かと思っていたらまさかの袋に
小さく畳まれていたょ|( ̄3 ̄)|





ジャケット、ベスト、ズボン、シャツ、

蝶ネクタイで4980円でした。



実際には5980円だったけど楽天で

全然買い物してなかったら1000円オフ

クーポンがあり安くなってラッキーでしたょ

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



でも商品説明やレビューをあまり

見ないで買ったから素材が想像とは

違いビックリしたょ爆



交換を考えたけど交換送料掛かるだろうし

他のに変えたら1000円高くなるから

1回限りだし本人もなんでも良いと

言うからこのまま着せます(^_^)a



サイズは160でちょうど良かったしね〜。



サイズダメなら交換したんだけどさ(°▽°)



商品はまた卒業式までお楽しみに

していてください笑



靴は佐川急便で届いて〜。





アシックスの黒25センチだけど

わりとちょうど良かったかな?!



卒業式で履いてから中学校でもと

考えていたけどわりとすぐに

サイズアウトしそうな予感がする怒



これも1000円クーポン使い2900円

でした(^ω^)



25センチまではキッズで安いけど

これからはメンズになると思うと

高くて怖い_φ( ̄ー ̄ )



靴下はゆうパケットで今日ポストイン

されてました〜。



で、今週は天気微妙だね〜。



月曜娘を車で送迎したら行き帰り

全然降らず、

昨日は自転車で行かせたら帰りは微妙に

降っていたみたい〜。



わたしはスタバのさくらシフォン

食べたくてのんびりスタバに(^O^)









スタバにはあまり行かないから

グランデ頼んだらさすがに多かった(๑>◡<๑)



次はもっと小さいサイズにするわ〜。



さくらシフォンはふわふわで昨年の

よりか美味しかった♩



また食べたいな〜。



今日は朝から雨で娘車で送ったけど

渋滞酷いから途中で車から降りて

貰ったけど。。。




  


この先右折したらわりと流れて?いた

みたいで娘には怒られたW(`0`)W 

 


今日から期末テストで席着いたの

8時45分ギリギリだったらしい〜。





わざわざLINEして来るしね〜。



今日は息子のアトロピン目薬受取日で

娘迎え前に眼科に行って一度家に

帰ったら娘からお迎えコール〜。



今日はテスト2時間だから11時過ぎに

連絡あって外出たついでに

娘とサイゼリヤでランチ☆







駅ビルのサイゼリヤに行って

隣のロピアで買い物して駐車場無料

ギリだったから良かった〜。



帰ったら眠くて息子帰って来るまで

ガッツリ寝ましたょ(-_-)zzz



最後に同じ市内では無いけど

同県の子が昨日1人だけの中学校卒業式を

して角界に〜。















國府方桐丸くん中学3年生です〜。



桐丸くんとはインスタで繋がっていて

もうかなり前から中学校卒業したら

入門すると聞いてはいたけど。。。



中学校卒業して入門なんて凄いな↗︎



お母様のインタビュー聞いて

うるっとしてしまったょ〜。



寂しい気持ちと応援したい気持ちが

あったとは母親なら分かるよね〜。



桐丸くんは早く行きたいと言って

いたようなのでこれから応援して行き

たいと思います(^_−)−☆



ではでは(^^)/~~~