#1週間 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^。^)


今週も早かった〜。


12日の3連休最終日は息子が
麻雀買いたいと言うから外出るついでに
グラッチェでランチ(๑˃̵ᴗ˂̵)









また食べ放題内容変わったみたいで

食べ放題は食べれないからと単品でね〜。



ガーリックライスが美味しそうで頼んだ

けどピザだけでお腹いっぱいになり

頼んだのを後悔(●´ω`●)



麻雀はコジマ電機で買いました!



翌日13日はやっとりんご飴買いに

行きましたょ(°▽°)



てかまぁ近くのスーパー行ったついで

って感じでしたが笑









いやー美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡



カットしてあると食べやすいから

こーゆー考えに今までならなかった自分が

残念だ|( ̄3 ̄)|



インスタフォローするとカット100円が

無料になるからとフォローしましたょ☆



近くに店舗あるしまた買いに行きます〜。



15日はデニーズランチ(^O^)






娘がハンバーグカレードリアが辛いか

知りたいと言っていたから食べてみたけど

やっぱりカレーだしそれなりに辛いね(>人<;)



昼デニセットにしたからデザートは

パフェにしました〜。






美味しかったです(^-^)



昨日16日は息子の小学校最後の

授業参観で〜。



1人1人15年後の自分の題で

将来の夢なんか発表しましたょ(=´∀`)



   


学校でとあるママさんの事で

モヤモヤしたわƪ(˘⌣˘)ʃ



良い方も居るけどと言うか息子が

仲良しの子のママさんはとっても

良い方だし別に他の方は良いか〜。



中学校はまぁ延長上色々あるかもだけど

高校入ると親とは全然って感じになるしね

( ´Д`)y━・~~



そして今日は午後から久しぶりに

娘の耳鼻科に〜。



ついに花粉発症してしまい薬

貰いましたょ(^人^)



来週もバタバタしそうだな〜。



中々観戦レポも書けてない♪( ´▽`)



あとは今週は娘がバレンタインの

チョコケーキ作ったりして夜

付き合いをしたり疲れた笑



ではでは(^^)/~~~