#昨日今日 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^_^)


昨日夕方娘が無事にスキーから
帰って来ました〜。




最初は6時着だったけど諏訪SAから

メール入り5時15分位着?と書いて

あったから5時に行って待っていたら

5時10分とかに到着〜。



なんせ運動神経ゼロの娘なので

捻挫とか骨折とかあり得そうなので

怪我が無くて良かった(°▽°)



初日学校のホームページに娘が

映っていた笑





22番ね〜。



お土産はホテルで自分が食べたいお菓子

買って来ましたょ(^○^)





娘の学年、素行が悪いとかでスキー教室中

スマホ禁止とか言われていて

ホテルもWi-Fiのパスを教えて

貰えなかったらしいけど。。。



娘の組の子が先輩に聞いて分かった

みたいであっという間に拡散されて

スマホ使っていたらしいょ(=´∀`)人(´∀`=)



ホテルは貸切ではなかったけど

250人とかの生徒が居たし

うるさかっただろうね汗



娘はホテルごはんは和食で

鹿島槍スキー場では初日カレー、

2日目牛丼で全部最悪だったと騒いで

いたょ(^_^*)



帰りのサービスエリアでは

ソフトクリーム食べて最後におやつで

満足したみたいですがね〜。



わたしはランチは久しぶりに

焼肉きんぐでお肉食べてまたデブに

なったけど最近は体重がすぐに戻るように

なって来たかな?!





そして今日は10時から大阪場所の

チケット発売日☆



10時にアクセスして繋がらず10時2分に

イス席◯だったのにいざ購入になったら

全然進まずすべて✖️になった(@ ̄ρ ̄@)







平日なんかはこの時間まだ買えそう

だったけどあっと言う間に完売。



さっき見たけど全部売り切れみたいょ怒



コロナ五類になって初の大阪場所だから

行きたい方がいつも以上に多かったの

かな〜。



ホテルもアパにしようとか色々考えて

楽天トラベルで空きや値段調べていたのに

残念過ぎる(*´ω`*)



てか最初先行販売の時にイス席に

しとけばもしかしたら買えていたかも?と

思うと後悔しか無いわ↘︎



息子も夜間高速バスで行くのが

楽しみだと言っていたんだけど。。。



あとは正規外と考えたけど

金額バカ高いから買うのバカらしいから

諦めましたょ涙



諦めきれないけどさ(๑>◡<๑)



さー明日から気持ち切り替えます↗︎



ではでは(^^)/~~~