#カレンダーと番付#別に忙しくはないけどバタバタ | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^ν^)


冬休み3日目で既に面倒なわたしです笑


まず一昨日は午前中インスタの
フォロワー様から番付が届き、
お昼には普通郵便で後援会からカレンダーと
番付が届きました╰(*´︶`*)╯♡








もうさぁこのカレンダー欲しくて年会費

払っている感じ笑



たいした額じゃないけど部屋の為に

使ってもらえたらと思っています(´∀`)





今日はお昼はガストランチ、

お客様感謝デーだからビッグに買い物に

行って来たょ〜。



娘は友達と約束あってオリーブの丘ランチ、

イオンで遊んで来たみたいp(^_^)q





わたしまだオリーブ行った事がないん

ですが(๑˃̵ᴗ˂̵)



ビッグではやたらカゴに入れたら

会計10000円超えるし(●´ω`●)



物価高もある中の年末年始は

恐ろしいd( ̄  ̄)



今日は灯油とガソリンも入れたしね汗



帰って来て息子のドリル買うの忘れたから

近所の戸田書店に行ったんだけど〜。



まさかの来年1月10日で閉店するとか

|( ̄3 ̄)|



もうめちゃショック↘︎



わりと近所にあった本屋も3月に

閉店したしどんどん本を買える所が

少なくなり不便だわ(°_°)



とりあえずイオン内の未来屋書店は

大丈夫だと良いな〜。



なんか忙しいわけじゃないけど

やっぱり冬休みはバタバタするね(u_u)



全然掃除とかしてないし

明日はとりあえず家の中ちょっとは

片付けして31日はランチ外食しょ(^O^)



ではでは(^^)/~~~