#2024年 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



皆様あけましておめでとうございます
m(__)m


昨日は更新したかったけどバタバタ
していて?気が付いたら年明けて
いました(´∀`=)  


大晦日は午前中混んでるの覚悟で
11時過ぎに息子の髪の毛切りたくて
カットコムズに〜。


まぁやっぱり空いてはなかったけど
カット2人居たし20分位の待ちで
拍子抜けだったわʅ(◞‿◟)ʃ


息子はSwitchでパワプロやって待つ
予定だったからね笑


待つと思って娘のお昼だけ支度して
家を出たからわたしと息子は予定通り?
ランチしに(^人^)





そうまたまたビッグボーイです〜。



2023.12.31有効期限のカード持っていて

5回目無料のパフェだったからさ(*⁰▿⁰*)







ビッグボーイもまぁそれなりに混んでいて

食事はそれなりに出て来たけど

デザートは全然出てこんかったわ怒








 


わたしは昨日は健康プレートに

しました〜。



このプレートを頼むとスープバーと

サラダバーが付きますがカレーバーと

ライスバーは付きません(u_u)



でも良いんです。わたしはデザート

食べたかったからね(^O^)








 


息子は無料でわたしは429円で

チョコパフェ食べたょ╰(*´︶`*)╯♡



でも食べた感想はまた食べたい?とは

思わなかった。。。



息子も言っていたけど汗



まぁとにかく有効期限ギリギリ

滑り込みでパフェが無料で貰えて

良かったですね↗︎



帰りに敷地内にあるダイソー、ビッグ、

シャトレーゼでもちょっと買い物して

帰宅。



夜は特に年越しそばも食べず

(娘はそば嫌い、夫婦は夜抜き、

息子もそこまでそば好きじゃない)から

普通ごはんでした(^_^)a





そして今日は息子の担任からの年賀状は

パソコンに来ると言うから見たら

校長先生からの挨拶動画も配信されて

いて笑えたわぁ( ^ω^ )







我が家も今年で年賀状仕舞いしますょ〜。



とりあえず仲良しの方にはLINEなんかで

伝えようと考えてますが。。。



でさっ、元旦から地震ビックリしたよね

(๑>◡<๑)





いきなりiPhoneに通知来て結構長く

揺れたし避難しようかと本気で考えたけど

うちのあたりは震度3だったみたい?!



北陸地方の方は心配ですね↘︎



なんだかまとまりませんが

今年も宜しくです(⌒▽⌒)



ではでは(^^)/~~~