#ビッグボーイ#制服採寸とお直し#ミスド#番付 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは=(^.^)=


昨日息子が終業式で今日から冬休みです!


昨日は終業式で半日帰宅予定で
午後から予定あるからあまり寄り道
しないで帰って来るように言ったら
1人で帰って来たみたい爆


極端過ぎるから〜。


11時半には帰って来たから3人で
まずはビッグボーイランチ(^○^)




窓際の席で日除の隙間から陽が入り

なんだか眩しそうだね笑



昨日は4回目来店でやっとケーキ

食べれたょ(*^^*)   







キッズパスの有効期限が12月31日だけど

年内にあと1回行けるのか?



5回目はパフェなんだけどね〜。





学校が半日とか休みのせいか子連れ客で

いっぱいだったから早めに食べに

行っといて良かった〜。



ランチしてから1時過ぎには制服屋到着☆



誰も居なくて息子の中学校制服採寸と

娘のスカートお直しパッと終わりました(^^)



通常制服は着てみたりはしないけど

どうせ来たならと試着してみて

165をお願いしたょ(๑˃̵ᴗ˂̵)



今の息子には160だけど3年間着るなら

165にしてあとは伸ばせば行けるだろうと〜。



165じゃ息子は手が全部出ないけど

皆んなこんなんょ〜と言われたょ笑



最後は少し小さい位で着る物だと

制服屋さんに言われました( ´ ▽ ` )



ちなみに別の制服屋ではあまり大きいのは

変とか言われたけどメーカーで色々

考え方が違うようだね。。。



娘のは4センチ詰める形になりました〜。





娘のは出来上がり次第連絡あるって〜。



制服終わったら予定無いし息子は

いつもお友達の家に遊びに行って

娘は眠いから帰ると言う(^_^*)



わたしはちょっと買い物してミスドの

福袋をネットオーダーで4時半に

頼んでいたけど早いから店にキャンセルか

今受取したいと3時半に行ったら

即受取出来て良かった(#^.^#)





ミスドは5900円のにしました(^人^)



ドーナツ4つも早速交換して食べたょ♩



夜にはやっとプレミアム商品券購入が

出来て無事にチャージして(≧∇≦)



今回初めて電子クーポン買ったけど

支払い方はPayPayみたいな感じなのかな?






とりあえず無事購入出来て良かった〜。



これは息子の制服買う時に使いたいと

思います(u_u)



今日は午前中、後援会の方から

折り目の無い番付を送っていただきました

m(__)m







もう毎場所感謝しかないですね〜。



さて子供居るしお腹空いたから

お昼にするわʅ(◞‿◟)ʃ



面倒〜。



ではでは(^^)/~~~