#校内入選#ダイハツ#終業式の日を勘違い | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(^.^)



昨日は息子が帰宅後、

わたしに賞状を見せて来て何かと思ったら

(^_^)a





息子の描いた絵が校内入選しました(°▽°)



えっ間違えじゃないの?と思って

しまったわたし爆



だって息子は絵とか全然ダメなんですょ↘︎



娘なら自分から市入選レベルだと

言っちゃってほんとに入選していたけど

まさか息子が校内とは言えね(^_^)v



小学校最後の記念になりました!





あっそれからダイハツのやつヤバい

よね(´∀`*)





わたしもダイハツ乗ってるんですが|( ̄3 ̄)|





これは先月スタッドレスに履き替えして

いる時のやつ。



9年も何も知らずに乗っていたんですが

(●´ω`●)



営業さんは悪くは無いけど

スマートアシストが付いている方が良い

とか高いの勧めて来るから買ってるのに

この件を知ったらなんなんだかね?!



次もダイハツと考えていたけど

ホンダもスズキもわたし的にはイマイチ

なんだよなぁ(@ ̄ρ ̄@)



それから娘の2学期終業式は25日で

息子もと思っていたら26日との事で汗



今日給食最終でXmas給食出るんじゃ

ないの?と話をしたら息子に25日に

ケーキが出ると言うから確認したら

26日が終業式だった(*´ー`*)



まぁ良いけど26日は制服屋に行くから

バタバタするね〜。



とりあえず午後にならないと

行けないからサクサク動かないとだね笑



さて今日は年賀状出しに行きますか〜。



息子は昨夜担任にどうにか書いたょ(≧∀≦)



来年ハガキ代値上がりするみたいだし

我が家は今年で年賀状終わりにします〜。



娘は去年で終わりにしていて

息子も中学校は担任だけには出さないと

ならないけどそれ以外どうしてもと

なったら絵柄の数枚買う感じかな(^人^)



年賀状辞めたらわたしの物買う事に

しよう笑



ではでは(^^)/~~~