#今年のXmas#購入品 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(^_^)


昨日はうちはXmasパーティーしました♩


毎年簡単にですがね〜。


お昼はケーキ買ったりするし
久しぶりにかっぱ寿司に食べに行こうと
したら娘が息子から風邪を貰い
あまり体調が良くなく?!


わたしと言い争いになり泣いて騒いで
結局留守番してましたょ(๑>◡<๑)


だから3人でかっぱ寿司ランチ、
ランチ後髪の毛切りたいと言うから
プラージュ行くと言うから車内で
待ってまして。。。


1時間近くまったかも爆


ビッグで買い物してシャトレーゼで
ケーキ買って近所の焼鳥屋で焼鳥買おうと
したら今日はもういっぱいでダメだと
言われてさぁ↘︎


仕方が無いからもう一度近所の
ビッグにチキンとか買いに〜。


娘もお寿司食べたいと言うから
かっぱ寿司で食べたいネタだけ買って
帰宅。


夜はチキンとケーキでパーティー(*^_^*)


うちは夜きちんと食べるのは息子だけで
チキンだけあれば充分なんですよね〜。




ケーキは今年はカットケーキで=(^.^)=



まぁ最近は皆んなチョコ系が良いと

言うからホールチョコを頼めば良かった

けどたまにはこんなのでも良いかと

思ってね(^_^)a



サンタさんのはわたしと娘で半分こして

食べたょ(๑˃̵ᴗ˂̵)



トナカイもサンタも安定の美味しさ

でした(^人^)



それから

娘の鼻風邪は悪化しないで良かった〜。



まだ移した息子も鼻がすっきりは

してないけどだいぶ良くなって

来ました(^_^)v



それにしても今年のXmasは

かなり安く抑えられたからビッグでは

安くなっていたレディーボーデンの

アイス買ったりシャトレーゼでも

アイス買ったりして他で使ったょ笑



子供達はサンタは居ないと言う

現実を知ってしまった年齢なので

昨夜お金渡しましたd(^_^o)



息子はそのお金で既にブックオフで

Switchのソフト買っていますが〜。



娘は課金したいとかで貯金する

そうですʅ(◞‿◟)ʃ



それから最初に行ったビッグはイオンの

中に入っているんだけど〜。



イオンの方でコンタクトの福袋販売

していたから買って来たょ(=^▽^)σ





いつも行くイオンじゃ26日からの販売

らしいけどボロい他のイオンは販売日

違うのか?



1年分まとめ買い。



ただ楽天なんで調べたらメーカーは

違うけど12本で4400円以下で

売っていたしもうイオンでは

買わないかも?!



これは1つ2200円です☆



そこまでお得じゃなきゃ別に年末

買わなくてもと思ったり。。。



とりあえず26日は高速バス予約したり

制服屋行くからイオンには

行かないで済んで良かったけど〜。



昨日からしまむらでハッピーバッグ第2弾

販売が始まり欲しいのがあったけど

土曜日だから平日以上に混みそうで

諦めたょ涙





これなんだけど〜。



また似たような福袋探して

買いたいと思いますo(^o^)o



ではでは(^^)/~~~