#購入品感想#商品券購入出来ない#訃報 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(^ν^)


昨日ニトリで買った布団、
今日早速干してますが〜。


厚みは今のと同じと買いてあったけど
どう考えても薄い?!


幅もなんとなく小さいような?!


あちゃーですね(=´∀`)


同じような金額なら昨日しまむらチラシの
西川のを買えば良かった〜。


ただわたしこだわりがあってシングル
ロングは嫌、出来ればコンパクトに
畳みたいからだいだいニトリに
なるんだけど。。。




5500円の買っている方結構居て

11000円のは高いからか?あまり

人気が無いみたいで残ってました!



そして息子のパジャマ、

モコモコの方洗いましたがやたら

デカそう|( ̄3 ̄)|



でもこれから成長期の息子には

大きめ買わないとすぐに小さくなって

しまうからね↘︎



不満が出そうですが我慢して貰います汗



それから昨日からプレミアム商品券

買えるんだけどなんかログイン出来ません

ʅ(◞‿◟)ʃ





メルアドがダメとか弾かれてしまい

イライラ( ´Д`)y━・~~



用意していた分よりか購入希望した

人が少ないから全員5セット買えるのは

良かったけど〜。



また後でやってみるわ(@ ̄ρ ̄@)



あとは各界で訃報があり

もう日曜の夜の話でいきなりヤフーから

通知が来てびっくりでした_:(´ཀ`」 ∠):







また60歳なんて若過ぎる。。。



てか秋場所中日わたしはチケットもぎりを

して貰って話を少ししていてその後

場所中に入院して今月亡くなったとの事

(>人<;)





もーちゃんと写真撮らせて貰えば

良かったと後悔です涙



名古屋ではチケットもぎりはして

貰えなかったけどお会いしました〜。





人間いつどうなるか分からないよね(*_*)



後悔しない人生を送りたい〜。



ではでは(^^)/~~~