#12月に入って早速 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(*^^*)


今日は息子が寝起きから咳が〜。


しかも結構酷くてね(>人<;)


あとは喉が痛いけど熱は無い!


とりあえず咳が酷いから学校休ませました
ʅ(◞‿◟)ʃ


病院はどこ?と思いいつもの小児科と
思っていたけど熱は無いし近所に出来た
耳鼻科に行きました〜。


先月娘がインフルエンザワクチン
接種した所ね☆


着いたら空いている〜。


まだ10月にオープンしたばかりの
穴場的な(●´ω`●) 


熱は無いから普通に診察室に
入って待てました〜。


診察結果は???だょ〜。


風邪?熱が無いからインフルエンザコロナ
検査はしないと言われて。。。


抗生物質と良く耳鼻科で出る
2種類の薬が出ました(^_^)a




1日2回の薬希望、粉希望にしてみました〜。





待っている時の息子さん。



帰ったら怠いけどYouTube見たり

していたょ(๑˃̵ᴗ˂̵)



ちなみに娘はテスト中日で休み〜。



10時に帰ったらちょうど起きた所

だったょ( ̄^ ̄)



今日は娘とやる事あったけど中止に〜。



お昼はガストの宅配?と思っていたのに

息子がマックのプチパンケーキが良いと

言うので買いに〜。



マックの前に隣のスーパーにも寄ったら

この間一緒にオープンスクールに行った

ママさんに会ったょ(^人^)



ママさんが言うには6年生で熱は無いけど

咳が酷い風邪?の子が結構居るとか

聞いて息子の組の子もそんなんみたいで〜。



その子、息子がインフルエンザになる前に

先にインフルエンザになっていたし

また同じ風邪パターンあるかもしれない

よね汗



息子はコロナ、インフルエンザでも

咳は出なかったしなんなんだろ?!



お昼になって熱が37℃に上がり

少し嫌な感じがするけど。。。



パンケーキ食べて1時過ぎからとりあえず

この時間寝ています(⌒-⌒; )



油断したらまた体調不良。



なんて事なんだぁ♪(´ε` )



喉が痛いのは溶連菌?流行ってるよね?



咳はマイコプラズマ?これも

韓国とかで流行っているよね?



どちらも娘と息子経験あるけど

咳だとマイコプラズマとかあり得るから

怖いなぁ↘︎



とりあえず起きたら検温させます(´∀`)



ではでは(^^)/~~~