#個別懇談#悩みます | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^。^)


予定通り3時から個別懇談に行って
来ました〜。


行ったらなぜか玄関すべて鍵が掛かって
いて中からたまたま出て来た方が
開けてくれましたがイラ|( ̄3 ̄)|


早めに着いたから先に制服や体育着見て
3時から懇談〜。


今回は4月に受けた全国学力テストの
結果を受取ましたが。。。


残念ながら息子は算数満点は取れません
でした(>人<;)


娘がたまたままぐれ満点だったから
息子にはプレッシャーになったん
でしょう(*´-`)   




まぁそれでも1問間違えで済みましたがね汗



で、国語はまさかの3問も間違えていて

絶望的な?!





どちはも平均よりか良かったけど

息子も中学校から塾行かせます〜。



また送迎が大変になるから面倒だけど(°▽°)



制服はイオンは無く他社はあったけど〜。




 


これは娘の制服買った所だけど

ポリでも布地しっかりめだった(^_^*)



でも全部買えば6万ʅ(◞‿◟)ʃ 



ウール混のは全部で4万とかだけど

思っていたよりかペラペラで〜。



もうこうなるとやっぱり安いので

いいや_(:3 」∠)_



小さくなったら気持ち良く買い替え

してあげれるしね↗︎



制服は業者任せだけど体育着は

自分で決めないとならない〜。



しかもなぜか夏短パンはやたら

小さい感じがして頼むサイズバラバラに

なりそうな?!



まぁ冬上下•夏上はM

夏短パンはLとかにすればいいんだろう

けど〜。



それか上はM、下はLとか?



今週いっぱいだからもう少し考えて

みます!



セブンイレブンでも支払いをして

あとは9日以降に発券出来るけど☆





今まで知らなかったけどコンビニ

支払いすると手数料が220円余計に

掛かってるみたいで。。。



次回からはクレカ決済にしたいと

思います(・・?)



ではでは(^^)/~~~