#始業式#耳鼻科#鉛筆 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(^.^)


今日息子は始業式で6年になりました!


雨予報だったけど降ってなくて
念の為傘は持たせたけどね〜。


で、わたしと娘は午前中のうちに
耳鼻科に=(^.^)=


9時過ぎに着いたけど9番目で
50分とか待たされたぜ爆


しかも前回耳鼻科に出したお薬手帳、
やっぱり耳鼻科にありましたょ( ̄∀ ̄)


だってわたし受付に出したもん〜。


他の患者さんに間違えて渡したん
だろうね(´∀`*)


それに関しては特に謝罪とかなく。。。


こちらは全くミスは無いんだから
一言すみません位は言って欲しかった
W(`0`)W


耳鼻科帰りにビッグに寄ってもう家の
近くに着いたのは11時〜。


子供達下校していて息子が居ないか
見たら友達の家の前で遊んでいたし怒


車乗せて帰ってきました〜。


お昼は簡単にチャーハンとナゲットに
して息子は1時過ぎに友達が迎えに来て
遊びに♩


上着を着させなかったけど
気温はまぁまぁだけど風が吹いていて
寒いような?!


とりあえずは午前中に用事を済ませれた
けどまだレインコート買ってなかった↘︎


ちなみに息子は持ち上がり、
担任も変わらずだょ〜。


他の組の先生も通常通り全員
持ち上がりになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


役員もまだやってない方が10人も
居たし周っては来ないでしょ?!


家庭調査書も書き直す部分だけだし
息子の方は楽で良かった〜。


あとさっ鉛筆在庫なくて
PayPayフリマで買って今日届いたょ☆


3ダースで1300円位で安い〜。





店に買いに行くの面倒でフリマで

格安で買えたので次からもフリマで

探してみるょ٩(^‿^)۶



これでしばらく不要だけど全部同じ

デザインって言うのがね↘︎



明日はいよいよ娘の入学式で

来週からはバタバタと高校弁当も

始まるね(^_^)a



ではでは(^^)/~~~