#入学式 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^_^)


今日は娘の入学式でした〜。


8時半から受付だけど毎度ながら
皆んな早いから8時半前に到着。


やっぱりもうかなり来ている笑


早速クラス見て〜。


娘はなんと友達2人と同じ組に
なれましたょ╰(*´︶`*)╯♡


中学校に上がる時にはぼっちだったから
良かったょ↗︎


受付して親は体育館で待ち〜。


まぁ式自体は45分で終わったけど
色々学校の説明が長かった爆


祝電の所では娘の卒業した中学校だけ
読んで貰えたょ(^_^)a


マンモス校で1番多くの生徒が
入学したからね〜。






親が体育館で話を聞いている間に
子供達は体育着と靴の引き換えをして
ホームルームをしていて〜。


話が終わってから親も教室に合流してね!


担任は女の先生で育児休暇明けで
この4月から復帰したばかりの方で〜。


副担任は男の先生で昨年の3月に
大学を卒業しで今年度から
教員になった新人さん。


ちなみに2人共、この学校出身なん
だって〜。


で、担任からの話は
体育館で聞いた話がダブっていたり
してさぁ|( ̄3 ̄)|


ちなみにまた体育館に
戻っての写真撮影を待っていたから
時間調整もあったと思うけど
クラスも多く最後の組だから全然
回って来なくて。。。


役員やれる人居ないか聞かれたけど
誰も居ないょ〜当たり前かっ汗


仕舞いには?子供達自己紹介まで
やるはめに!




写真撮影の順番が来た頃にはもう

1時周っているし〜。    



留守番組のメンズはごはん食べれず

息子は友達が迎えに来たけどごはん

まだだから断ったみたいで

泣いているし笑



娘は娘で友達とイオンに行く約束で

とりあえずイオンに送ってから

やっと2時に幸楽苑でラーメン食べて(^O^)



3時に息子を友達の家に送り

わたしは洗濯物畳んだり休憩。



5時半に娘からお迎えコールがあり

迎えに行ってレインコートまだ

買ってなかったからカインズ、

トライアルと寄ったけどワンピース

タイプのが無くて結局DCMで

買って帰宅。



あとセブンイレブンにも寄ったわ〜。



つ、疲れたわψ(`∇´)ψ






写真撮影スポットも最後のクラスだから

ガラガラでしたょ〜。



ケチな娘が息子の為にクレーンゲームで

ぬいぐるみ取ってくれたわ)^o^(





友達に協力して貰ったみたいだけど〜。



バタバタしている中、

来週登校してすぐにテストあるし

大丈夫なのか?!



色々先が思いやられるね〜。



書きたい事はまだあるけど

ネガティヴな内容もあるしまた

アメンバー記事で更新します(^_-)



ではでは(^^)/~~~