#今日は春休み最終日#さわやか人気だね | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^_^)


今日で息子は春休み終わりです!


公立小中学校は入学式☆


昨夜はいきなり小学校からこんな
メールが来た(´∀`*)




これ元6年だけに送信出来なかったの

かな?!



中学校からのメールが既に懐かしく

感じるけどまた来年は息子が追加

されるねっ(*^^*)





ここに中学校もあったけど4月になって

削除されてましたょ笑



息子は午後からまた友達と遊びに

行ったから娘と眼科行きました〜。



ステロイドの目薬中は2週間とかに

一度受診しなきゃならない。。。



とりあえず先生には大丈夫そうと

言われて娘にも大丈夫だと言われたから

普通の目薬のみ出して貰って〜。



視力検査も頼んだら0.5と0.3



眼鏡掛けて両眼だと0.9だから

レンズ交換はしなくても?と

言われたけど学校の視力測定では

引っ掛かりそうな?!



眼鏡買ったのが6月だからそれまでには

レンズ交換するならしたいな〜。



夕方になってようやくパソコンも

頼んだょd(^_^o)





なんだかんだで忘れてたから

思い出して良かった(^.^)



去年よりか値上がりして65000円位だけど

普通に買うよりか安いみたいです♩



一昨日さわやかに食べに行ったと

アメブロとインスタであげたけど↗︎



こちらでもコメント貰って

インスタでも昨日さわやか行ったょとか

DM貰ったりしました(^○^)



さわやか人気ありますね!






娘が撮影していたの載せるわ笑



新富士駅前の公園の桜がまだ咲いて

いて綺麗だった〜。








明日は始業式で雨だけど

娘の入学式は明後日だから良かったけど

桜はもうどこにも無いじゃん爆



こう言う時だけは東北に住みたかったと

思ったりして?!



ではでは(^^)/~~~