#日本脳炎#カットコムズ#ガスト#イオン#静岡#落選 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちは(^ν^)


一昨日は予定通り息子の予防接種
しました↗︎





さぁ次は二種混合が待ってる〜。



一度家に帰って娘も連れてカットコムズに

(o^^o)



着いたら1人切っていてあと2人

待っていたけど待ったさ( ´ ▽ ` )



娘の番になって敷地内にある本屋に

行こうとしたら3月いっぱいで

閉店していてねW(`0`)W



本屋って最近はかなり少なく

なったよね?!



とりあえず娘のカットが終わったら

お昼でガストにランチしに(^○^)








ランチしてから本屋行きたいし

娘の靴下買いたいしイオンに♩



無事に買いたい物買えてスッキリ^o^



そして昨日は旦那休みで静岡に

行って来ました〜。



目的はさわやかd(^_^o)



インスタのフォロワーさんとか

わざわざ何回も食べに行っているお店で

気になっていたので。。。



うちから車で1時間半位で

店の待ちは30分程度でちょうど12時位に

店内に〜。



注文してからもわりとすぐに

出て来ましたょo(^_^)o










夫婦でげんこつハンバーグ

娘はハンバーガー息子は手づくりハンバーグに

しました(^_^)v



噂通り美味しかったょ(^。^)



息子はげんこつは頼まなかったけど

美味しかったと言ってました〜。



ランチの後は近くにイオンがあって

寄ってみたょ〜。



うちの近くよりか全然小さな店舗

だったけど♪( ´θ`)



ノジマデンキ見たら電子辞書ケースが

売っていたから買ったょ〜。








娘が早々開封したけど純正だし

ピッタリだったわ(๑・̑◡・̑๑)



黒とチェックしか無くて娘がこっちに

したけどなんだかオヤジ臭い感じがする爆



ノジマのアプリをダウンロードしたら

200円引になってエコバッグも

貰ったょ〜。





このエコバッグが意外と可愛いし

厚手だから使いたいと思います(^ ^)



帰りに新富士駅に寄って新幹線も

見て来ました笑






ちなみに入場県買って中にはわたしと

息子と2人でね〜。



東京方面と大阪方面のホームのどちらに

行くか悩んで息子希望で大阪方面に〜。








新幹線に縁が無いわたし達。。。



新幹線通過してスピードと音で

親子でびびってしまったし_:(´ཀ`」 ∠):







新富士駅は新幹線専用の駅で新幹線しか

通過しない上にこだましか停車しない駅

でしたが通過する新幹線は頻繁に来たから

良かったょ(^_−)−☆



車だったしこだまなら停車駅も多いし

2人で少し新幹線に乗れば良かったと

帰って来てから思ったけど〜。



また機会があるでしょ汗



家に帰って6時からはチケット大相撲の

抽選発表で結果を見たら落選(゚ω゚)





8日に一般販売が始まるけど

入学式で10時にログイン出来ないから

買えるかどうか?!



S席は無理でもせめてA席が買えたら

良いけどどうなるやら〜。





今日は水曜日だし午前中わたし1人で

ビッグに買い物に〜。



帰りに近所のローソンでクーピー買う

ついでにからあげくんも買って子供の

お昼に(╹◡╹)♡



糊も無くてビッグで買っておいたょ〜。



娘の準備の心配ばかりで息子の方が

先に学校始まるのにね怒



午後になって息子は友達が迎えに来て

遊びに行ったらわたしはATM行って

サンドラに買い物行ったり〜。



あとは高校入学の書類なんかも

書いて疲れたしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



そろそろ洗濯物取り込まないと〜。



ではでは(^^)/~~~