#色々と | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^。^)


2日に更新してから間が空いてしまい
何から書いていいやら?!


とりあえず時系列的には3日4日は
引きこもりでした(=´∀`)


5日は娘が校長会テストでお弁当持って
登校しました〜。


帰宅後は今年初の学研で行きたくないと
騒ぐ子を車に乗せて送り!


迎えは息子も連れて帰りにイオン
行ったょ♩


もう着いたら6時でばんごはん(^O^)





わたしも食べちゃった(#^.^#)






一応ライスは食べなかったけど(๑˃̵ᴗ˂̵)
















ちょこちょこと買い物したょ〜。



てかワイモバでスマホ見ていたら

声掛けられてうちがiPhone13買いたいと

言ったら6日からキャンペーンがあるとか

長々話をしちゃって結局あまり

見れなくて帰って来たょ爆



昨日6日は娘が始業式で半日学校でした〜。



帰って来てお昼はガストにて(^O^)






息子は鳥羽シェフお子様ランチを

頼んだ(^人^)



美味しかったみたいでまた食べたいって↗︎



娘も食べたいみたいだけど娘は

年齢オーバーで食べれないぜ涙



ランチしてからヨドバシカメラに♩






駐車場着いたらちょうど新宿行

E353が到着したょ〜。



でヨドバシでもiPhone13の見積もり☆



どうやら端末金額は一緒でも

auなら料金プランがスマートで分かり

安くてわたしはauに気持ちが揺らいだけど

(●´ω`●)



白しか在庫が無く店頭にも今は

無いと言われて入荷してからまた連絡

してもらう感じで。。。



なんだかんだで1時間以上掛かって

駐車場代も450円も掛かりまして爆



帰りにまたイオンに寄って

ソフバンとワイモバのキャンペーン会場に

行ってみたょ)^o^(



前日夜に話をした方は居なくて

別の方と話をしたけどなんだかワイモバの

方とは話が違いまして( ̄∀ ̄)



こちらは一応2万キャッシュバッグが

あると聞いていて確かにあったけど

話がスマートじゃないのよね。。。



端末もやっぱり在庫が無く取り寄せ

連絡待ちとなりました。



で色々考えた結果、

まず今日10時に端末入荷したと

連絡ありソフバンワイモバはキャンセル、

キャンセルOKと言われてました。



お昼にauから連絡ありこちらは

明日買いに行くとこの時点で

買う事にしました。



ただ午後からヤマダ電機に行って

またソフバンの方、auの方と話を

したんだけど。。。



auの方がやっぱり1人でも安いんです

(^_^)v



しかも端末は黒あり、

娘はどちらかと言えば黒が良いみたいでね

♪(v^_^)v



もう端末は白黒位しかどこも在庫は

無いみたいで2択って感じでね〜。



結局ヤマダ電機内のauで新規購入しました☆






iPhone13 128GBでちょうど良いのが

手に入ったょ〜。



ただこれは残クレみたいな感じだから

2年後に返すんだよね(>人<;)



ただ今はこんな買い方する人が多くて

どうせ2年とかで新しい端末欲しくなる人は

これが良いんだってね?!



うちは本当なら娘のiPhone11は

バッテリー交換して使う予定が

3月から交換金額が3000円上がると

ネットニュースで見て慌ててキャンペーン

中に買いましたょ〜。



ちなみにauはブラックリストに載らない

タイミング位で解約して

また今のドコモ格安ocnに戻しますょ(^^)



ocnの方色々メリットあるのでね〜。



あまりここでは詳しく書いたら

アレなので色々ぼかしてすみませんm(__)m






わたしはiPhone13proなんで

親子仲良く13シリーズになりましたょ笑



ちなみにキャッシュバックなんかを

考えたらイオンのソフバンワイモバで

買った方が得だったと

帰って来てから分かったんだよね(@ ̄ρ ̄@)



ブラリに入らない程度の利用してから

解約パターンの事を知らなくて完全

勉強不足でしたd( ̄  ̄)



なんだかこの3日間バタバタしていて

疲れたけどまた明日は少しだけ遠出

しますょ〜。



ではでは(^^)/~~~