#初詣 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちわ(^.^)


昨日はやっと初詣に行って来ました〜。


行きはゆっくりめ出発で神社近くには
10時40分頃着いたけど2キロ手前から
駐車場空き待ち渋滞|( ̄3 ̄)|


40分くらい待ち駐車場に入り
テクテク歩いて〜。


駐車場からここまで結構距離あります!







ちなみにメンズ2名はトイレに行きたくて

先に走って行ってしまった〜。



駐車場待ったわりには中には人少ない?

感じでお詣りもわりとすぐに出来たょ(^^)v






なんだかんだで2人で撮影したのは後ろ姿

のみ(*´-`)



もう息子は小さな頃から写真嫌いで

今なんかかなりイヤイヤしながらだからね爆



娘は写真が好きなようですp(^_^)q



おみくじは♩










わたしは大吉だったょ〜。


子供達中吉と末吉でごめんょ(><)





ここで写真撮影したらこれよね涙



あとは娘の合格御守りと息子に

身代わりになってくれる?御守り買いました☆










なんだか合格のは箱入りで高級な感じが↗︎



息子にはリーズナブルのがこれしか無くて

これに(^_^*)






もういつもの御守りは8月に買ったし

また8月にお詣りに来るからと

こんな感じになりましたょ(*^▽^*)



神社の後は埼玉寄り道したかったけど

コロナと渋滞イヤだかとんぼ帰り〜。






帰りには息子のみ撮影しました(^ν^)



帰りに地元方面に戻ってお昼にラーメン

食べた(^○^)



お昼とは言ってももう2時過ぎていたけど!



久しぶりにここのラーメン食べたけど

塩ラーメンはこってり?していたみたい?



わたしの頼んだ味噌はあっさりめ、

娘はチャーハン頼んだょ〜。





帰りに買い物してシャトレーゼで

またケーキ買って╰(*´︶`*)╯♡






もう5時近くでとりあえずここから

リアタイで初日だった相撲観ました(^_-)



推しは負けたよね|( ̄3 ̄)|



観れなかったのはまた録画観るょ〜。



ちなみに去年の初日は現地に

居たんだけど〜。



しかも夜は泊まりでね(((o(*゚▽゚*)o)))





この部屋にまた泊まりたい〜。



さて息子はいよいよ今日で冬休み終わり

なのに学校準備してないから

今からやらないと_:(´ཀ`」 ∠):



ではでは(^^)/~~~