#2023 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



あけましておめでとうございます(^^)v





新年初のブログはやっぱりこれから

始まります笑



12月26日番付発表、

28日には番付とカレンダー届きました♩










カレンダーと同封だったから折り目が

少なめの番付です!



新しい年になりましが出来の悪い

受験生が居る我が家は通常ですょ(´∀`)



遊んでいる場合ではないので

今日も午前中わたし1人で食品買いに行って

午後からはとりあえず書き初め☆



娘は6日に出さなきゃだし先にやって

そのまま息子にも書いてもらいましたょ〜。



息子は花さく町

娘は青雲大志でした(๑・̑◡・̑๑)



2人とも酷い出来上がりですが

書いても上手くはならないタイプなので

ささっと切り上げてね爆



夕方は近くのコンビニまで息子と

2人で徒歩で行って来ました〜。






娘が雑巾必要だと言うので〜。



こちらも6日に必要で5日までに

買えば間に合うけど。。。



後回しにすると忘れるし暇だし

行った感じ(^。^)



あとはわたしがお昼はマックで食べすぎた

から歩きたくてさ笑



体重はリバウンドはしてないけど

しそうな予感がする?!



早く通常に戻りたい〜。



てな感じで明日も明後日も引きこもり

予定で5日は娘がテストで登校、

午後は学研が開始だからやっと

動く感じかな?!



6日は娘が始業式で半日だから

午後からは耳鼻科行かないと〜。



耳鼻科帰りにはケーキ食べに

デニーズ行きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)



では今年もまた宜しくお願いします

(^^)/~~~