#大雨#令和四年夏場所六日目観戦レポ3 | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんにちわ(^ν^)


今朝はめちゃ凄い雨だった!


息子は先週買った長靴履いて登校〜。




22センチでまだちょっと大きかった
みたいです(^。^)


娘は徒歩30分だし車で送ってあげれば
良かったかな?


高校になったら送らないとならない日が
多くなるかもね〜。




で、観戦に行ってから早2週間経ちましたが
まだレポ終わってないぜ)^o^(


前レポ記事の続きです☆








最初の写真は西方、
残りは東方土俵入りです〜。


iPhone 13proはかなりズーム出来ますが
やっぱりズームにすればする程
画像は荒くなるね(>人<;)


おまけに隣に座っていた方は写真とか
全然撮らないタイプの人でわたしばかりが
撮影していたから早く撮らなきゃ〜と
思っていたせいでピンボケ多いし爆


近くの席の方もあまり観戦慣れして
ない人も多くてね〜。


まぁインスタとかブログとかあまり
してない人は写真なんかそんなに
撮らないだろうしね。。。




十両では息子の好きな徳勝龍が
勝ったし中々良いの撮れたのでは?!




あとゲス不倫の竜電は対戦相手が
休場で不戦勝〜怒


十両もあっという間に終わり
幕内土俵入り〜。





幕内土俵入りで楽しみだった
ペコポコちゃん達〜。


わたしの推しがペコちゃんなのょ( ◠‿◠ )


今場所からの新しい化粧廻しで
早速見れたから嬉しい↗︎


この2人に不二家から化粧廻しが
贈られたのは出身大学の東京農業大学から
不二家に就職する人が多い?とかで
縁があってみたい〜。









土俵入りは応援タオルも振りたいし
撮影もあるし大変笑


やっぱりもう1人タオル要員が必要だ
╰(*´︶`*)╯♡


写真いっぱいだから4に続く〜。


ではでは(^^)/~~~