#モヤモヤしているから書く | *フツーの日常*

*フツーの日常*

大相撲ファンの40代の
主婦です⭐︎
正代関大好き╰(*´︶`*)╯♡



こんばんは(^。^)


今日は息子帰宅後、
誰かに傘を間違えて持ち替えられたと
報告が。。。


まぁ仕方がない?!


ただ娘が林間学校の時に体育着が
入浴時に無くなった子が居て、
結局見つからない事もあったから
息子のも返って来ない?とモヤモヤ爆


体育着に比べたら傘なんか安いけど〜。


息子の傘はなんだか息子自身がどこかに
置いて来たりとかなんとく縁が
ないんだよね(´∀`=)


もう諦めて新しいの買うつもりで
居た方が良いかな?!


林間学校と言えば班で時計を1つ用意
するのに息子が用意する事に
なったみたい???


班の子が皆んな無理、息子が押し付け
られた感じになったみたい( ̄▽ ̄)


息子は腕時計を持って無いと伝えて
いるし、班の子が全員腕時計を持って
ないかは分からないけど〜。


モヤモヤするけどこの時間は学校は
留守電対応だから担任に色々
言えないし。。。


用意するにももうちょっと早く
教えて欲しかった〜。


時計持ってくのは月曜だって爆


なんなんだかね〜。


めちゃモヤモヤな花金になりそう笑


ではでは(^^)/~~~